シンコーひまつぶし Ⅱ

久々の模型会!

世間様は男子駅伝で盛り上がった1月21日、安東のとある一室では模型で盛り上がっていた(笑)
昨年は大雪で雪かきに始まったが、今年は平穏無事であった。
特に持って行く車両が無いからどうしようかと思ったら、「DESTINY 鎌倉ものがたり」で活躍した江ノ電の短コロがあるのを思い出してこれだけを持参した。
これに乗って黄泉の国へ…はまだ行きたくはないなぁ。




ダルマ35号さまのクモヤ92。ペーパーキットベースであるが、実質使ったのは側面だけでは?

西のワムハチさまの日々進化するプラントの今後に期待!

江ノ電は今回不参加のなかのひがしさまのエロイネ海岸が合うかなぁ~?(笑)

コメント一覧

シンコー
>まろねふさま
抜き差しできる架線柱(木製か古レール利用のヤツ)をぜひ。
調子に乗って新たなモジュールもね。冬バージョンが無いから欲しいねと皆さんで話してました。
まろねふ
江ノ電のタンコロ、ウチの田山駅にぴったりですねぇ!
架線柱があったら、もっといいかもね。作っちゃおうかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事