シンコーひまつぶし Ⅱ

赤い模型会

今日は模型会に参加。今月のお題は「赤」なので、711系を2本持って行った。
手前が100/200番台。奥はドアのラインが示す通り3扉改造車(全体写して無い…)


もちろん縁もゆかりも無いけど買っちゃった110系も持って行った。


KATOの動力車を買ったのは久しぶりだが、スローが効いてなかなかいい。ただフライホイールは効き過ぎかと。止まりゃせん…
こういう一両物、短編成物を定期的に出して欲しいね。

お昼はいつもの店でいつものそば肉玉野菜ダブルをもちろん「皿」で。

しまった、今日は人様の車両は映り込んだの以外は全然撮って無かった!

6/22追記
かっぱさまから画像を頂いたので…


かっぱさま、ありがとうございました。m(_ _)m

コメント一覧

かっぱ
写真をご採用いただきありがとうございます。
3ドアを持っておられるので絶対撮っておかなきゃ・・・
っと思った次第です。
シンコー
>ダルマ35号さま
>まろねふさま
某氏に期待しましょうか?(謎)
まろねふ
昨日はお疲れ様でした!
単行で纏まる車両の模型化…同感です!
ただ、1両で済むかどうかは別ですが…(謎)
ダルマ35号
昨日はお疲れ様でした。
キハ110系、嫌いなカタチでは無いんですが何か色気(?)が足らない感じなんですよネェ…
でも、16番で単行でまとまる車両をどんどん模型化して貰いたいのは同感です。
シンコー
>かっぱさま
また次回宜しくです(笑)
かっぱ
昨日はお疲れさまでした。
いや~赤電を忘れたのが痛恨の極みです(大汗)
またいつか・・・共演をよろしくお願いします!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事