シンコーひまつぶし Ⅱ

模型会にて

今日は久々に模型会に出席した。
SG氏の国が違うと考え方も違う高価な模型を、あーでもないこーでもないと皆でいぢくり回したのだが、KN氏が持って来たストラクチャーも素晴らしい出来で、先月よりバージョンアップしていたそうな。
で、これが大変いい雰囲気なのでFW氏が73系を乗せてみた。それじゃあと私のエンドウ製山スカを並べてみた。

接写でも全く破綻が見られないFW氏のペーパー製73系

KN氏製作のストラクチャーは小物まで丁寧に作ってあり、いつも頭が下がる。クローンネコのジジ(笑)は見えるかな?

携帯画像で小さいが建物の裏はこんな感じ

ストラクチャー全体を撮影していなかった!申し訳ありません、KN氏。m(_ _)m

コメント一覧

シンコー
>セノハチさま
ついでにモハ72作ってもらおうかな?1両増えても手間は…違うって(笑)

>まろねふさま
いや、ホント、見るたびに刺激されますKN作品!色々隠しネタもありますしね。
まろねふ
先日はお疲れ様でした。このレイアウトには私もただ驚くばかり。私もこんなレイアウトが欲しい…

>セノハチさま
刺激的な画像… レイアウトですか? それとも山スカ…(笑)
セノハチ
嗚呼! 例会、忘れてました・・・私には刺激的な画像ですね(謎)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事