シンコーひまつぶし Ⅱ

ごっぱぁ

この秋広島電鉄ネタが急に増えている。神戸市交通局とのコラボで570型の黄帯が復活するなどだが、とりあえず撮影できたので…
あちこち行く元気が無いから本通り界隈でお茶を濁した。
ワンマンを表す黄帯の復活した582号



できれば神戸色に戻して欲しい1156号

ついにエイブルの広告が3003号から3802号へ

全国展開する「転生したらスライムだった件」ラッピング。

あちこちに広島オリジナルが…
Cマークなくたってバレバレ

バットとボール、リムルのセリフが…

3本の矢だよね、痛そう…

サッカーボールも

ごもっとも…

グッズも発売中
方向幕の方の製造元の巣守金属工業は自動車のナンバープレートの製造をしているが、最近はラッピングなど色々手掛けている。

次は選挙電車か… 松大の新造船も気になるな。

コメント一覧

シンコー
>たまりん@ひろしまさま
最近特にネタが無かったのですが、まとまって出て来ましたね(笑)
ボンバスとさくらバスがほぼ同時に広告入り出しましたね。ハートバスにも…
たまりん@ひろしま
なんか続々と。
この中で巣守さんの施工ではないものも・・・。

エイブルチンタイはグラデーションが凝っているし、スライムは鮮やかな水色を基調にして細部が凝っているし、見ていると楽しいです。

最近はボンバスも次々と広告が入って・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事