シンコーひまつぶし Ⅱ

2年4か月ぶりの生さらさ

とんとご無沙汰だったさらさのお二人がイベントに参加するとの事で、土曜日に安芸津まで行って来た。
途中あきじさまを拾うついでに普段は糖分入りは全く飲まないのにパッケージ見てつい。やっぱり甘いもんはいらんな。

昼食は安浦のドライブイン灘で鯵の姿造り定食を。目の錯覚かと思ったら何度か動いた… こんな新鮮なのは普段食べる事無いな。

せっかくだから大芝島へ。芸陽バスは今春で撤退してしまった。

柄酒造の前の臨時駐車場に駐車して会場へ移動…

ライブは13時から。生さらさは一昨年の3月のパルコ前以来。始まる前にMachikoさんに声掛けられたが浴衣姿だったので一瞬誰か分からんかった…ase2

終始暑そうな森川クン

ハープの説明中のMachikoさん

森川クンは営業スマイルだと言い張るが、どう見ても変顔…

せっかく安芸津までクルマで行ったのだから買い出し…
柄酒造。3年前の豪雨災害では酷い被害を被られたが復活、今回は大丈夫だったようだが前の道路には泥が流れて来たのでは?
以前「恋のしずく」のロケに使われた。

今田酒造。こちらは「カンパイ!日本酒に恋した女たち」で杜氏の今田美穂さんが出演されている。

購入したのはこの2本。
柄酒造の於多福と今田酒造の富久長の純米。
副長先輩~! cv:長沢美樹ase2

実は本来の目的は事前に申し込んでいたコレだったりする。4月の名古屋以来の生吹奏楽。もっと長時間聴きたかったな。

今回は直前にさらさ出演の情報が入って来て時間的に間に合うので急遽クルマ移動に。安芸津の街を歩くのは初めてであった。
炎天下の中でのイベントに参加した方、スタッフの皆様お疲れさまでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「エンタメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事