シンコーひまつぶし Ⅱ

山に登ったドルト その五

「THE OUTLETS HIROSHIMA」へ映画鑑賞に行ったのでそろそろドルトムントが模様替えしてるかなと行ってみたら…
標準?塗装と

銀ドルと

全く似合って無かったMAXに替わって新たに100型になっていた。

行先は横川-江波、屋根のカバーを使ってうまくダブルルーフを表現するなど、担当者はかなりの凝り性であろう(笑)


現在春バージョンなのだろうか、落ちて来た桜の花びらを金色の扇子で扇いで散らすなど、なかなか凝った演出である。子供たちが嬉しそうに観察したり追い掛けていた。
車内はそのままのようであるが、何か活用できないものか…

次はAPEXカラーかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事