シンコーひまつぶし Ⅱ

あまり見たくは無いが…

旧広島市民球場の解体が進んでいる。

バスセンター側に防護壁が出来て旧市民球場が見えなくなっていたが…(1/21撮影)

早いペースで照明塔2機が撤去されてスタンド撤去へ…(2/4撮影)

上半分の防護壁が撤去されてバスセンターからだと丸見えに…(2/18撮影)

スタンドで見えなかったバックスクリーンも…

1塁側に続いて3塁側内野席スタンドは今…

防護壁で全部隠したまま解体すると思っていたので意外だった。
朝日会館も今頃は跡形も無いかな?

コメント一覧

dendon
まるで震災後の画像か何かを彷彿させる画像ですな…
やはり
アの場所が…
と思うと非情に寂しく思いますね…
ともあれ こぉなったからには跡地利用について…
ショォモなぁ~…
みたいな再開発だけは御免こぉむりたいですね
indigo liner
跡地はヘタに市がゼニかけて整備するよりは手狭になってるバスセンターの敷地面積拡大に活用した方がよっぽどいいような気がしますが。まあ、民間には絶対売らないでしょうけど…。

http://happy.ap.teacup.com/indigo-liner/
あきじ
http://wind.ap.teacup.com/akiji/
1塁側の防護壁は13日はまだ一部有りました。
数日のうちに撤去されていたとは・・・

私も今日、午後から出掛けた時に寄ってみました。
実際見たら、淋しくなってきましたね。
シンコー
>しばぞうさま
>徳高前経由ひばりが丘さま
せっかく隠してやっていたのに防護壁低くした理由はよく分かりません。
最近のビル解体は落下事故対策もあって防護壁で覆っています。
跡地利用にグダグダうるさい外野に対する広島市の見せしめ?
徳高前経由ひばりが丘
バスとカープを愛する私にとっては耐え難い画像です(*_*)
しばぞう
今朝、一番ホームに行ってみました。重機が入り解体作業してました。うち会社のカープ命の女子は写真を見せないでと悲しんでおりました。カープファンでなくとも生え抜きの広島人ならみんな思いは同じでしょう。ところで跡地はなんになるんだろ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事