シンコーひまつぶし Ⅱ

久しぶりのハンドボール観戦

第37回日本ハンドボールリーグ広島大会が東区SCで行われた。昨年全く行けなかったので1年2か月ぶりのハンド観戦である。

第1試合は三重バイオレットアイリス vs ソニーセミコンダクタ

やっぱり格闘技だなぁ~。
結果は20-23で接戦の末、ソニーの勝利。


第2試合は広島メイプルレッズ VS オムロン


当初はメイプルがリードしていたものの、次第に宿敵オムロンに追いつかれ、ついに逆転されて後半へ。
一時は最大7点もリードされ、追いつきそうで追いつけず、もうダメかと思った終了数分前に7mスローで1点差の25-26に。そしてわずか数秒前に再び7mスローで追いついて26-26の引き分け!これは勝ったのと同じ価値がある!
これがその宋 海林選手の最後の7mスロー!徹底マークで何度も何度もファールで倒されてケガしたんじゃないかと心配したがよくやってくれました。


メイプルレッズの皆さん、激闘お疲れ様でした!

コメント一覧

シンコー
>あきじさま
今日中区SCで対北國銀行戦あるからまた行ってみます。
あきじ
http://wind.ap.teacup.com/akiji/
ハンドは1度は観戦してみたいんですけど、
全くスケジュールと休みが合いません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事