シンコーひまつぶし Ⅱ

とろてつ

今日も眠いぞ~。
本格的な更新は今日もパス。
で、これ。
以前から気になっていたが、なぜか会社に置いてあったので読めた。
イブニング掲載の広島出身 野村宗弘著「とろける鉄工所」
広島弁丸出しでとにかく面白い。ハマってしまった。
ハンダゴテ使って模型作ってる人だと分かるネタがいくつか(笑)
まぁ、内容はぜひ買って確めて頂きたい。







…って、まだ買って無いから買いに行かんと。(^^ゞ
しかも、これって鉄ネタか?

コメント一覧

シンコー
>あきじさま
今日はお疲れ様でした。収穫は多かったです。
とろてつは帰りに買って帰りました。棚を探して見当たらなかったのですが、コミックコーナーの一番前で平積みになっていました。
あきじ
>シンコー様
書店を数店回り、購入できました。
早速、見ましたが、面白いですね。
私みたいな現場で働いているものにとってはわかるネタばかりですし・・・
これからはイブニングも見なければ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事