シンコーひまつぶし Ⅱ

アウディ?

先日所用で護国神社に行ったらこんなクルマ?がお払いを受けに来ていました。
妙にでかいサイドカーだと思ったらアウディのエンブレムがあり、登録は普通車の500ナンバー。
帰宅してからネットで調べたら、アウディ用2500ccディーゼルターボエンジンを積んだコルタというクルマ?だそうです。
因みに10台製造されて日本に3台いるとか。また前輪もベルトで駆動されるので3WDだとか・・・。
滅茶苦茶目立つので参拝に来た皆さんに激写されていました(笑)

コメント一覧

シンコー
>あきらさん
広島に2台もいないでしょうから、この車そのものでしょうね。
あきら
10月7日に京都で見ましたよ☆広島ナンバーでした(*^_^*)

3台しかいないうちの1台やったんですね☆
高宮今日子
うわっ!見るからに曲がりそうにないクルマですね。プレリュードみたく4WSならともかく・・・しかし側車のデザインはもう少し気合入れて欲しかったですね~。なんか近未来のバイクに昔流行ったミニカー(ブブでしたっけ?)が寄生しているみたいです。
dendon
なんだかお面ライダァのマシンって感ぢ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「クルマネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事