シンコーひまつぶし Ⅱ

次は9月だ

昨日は最終日という事でまたやって来た「世界のスタジアム 2015」
今回は7名で参戦。最初はベルギーのビールを飲む方が多かったかな?

たちまち「プロースト!」

10日間34回のステージをこなしてくれた「ボーホー&カレンダーバンド」のメンバーの皆さん。



毎回「トレイン」に嬉しそうに参加していた某氏。

最後まで盛り上がってサイコー!


9月にまた広島に来る事をメンバーが予告していた。つまり「広島オクトーバーフェスト2015」が開催されるという事!
いやいや9月が楽しみじゃ~!


この日はミスチルのコンサートがあったが、そちらの開始が早かったので今回は終了時に被らずに済んだ。
今回は広交で横川へ出たが初めて夜間LEDライト車に乗った事になる。車内から見てもハロゲンに比べて相当明るい感じがよく分かった。

コメント一覧

シンコー
>あきじ様
春は世界のビール、秋はオクトーバーフェストと今後も年2回体制で行きそうな感じなので楽しみです。それなりに費用は嵩みますけど、やっぱり楽しいですわ~
シンコー
>棟梁様
先日はお疲れ様でした。LEDは今後も各社で増えそうですね。
あきじ
http://wind.ap.teacup.com/akiji/
先日はお疲れ様でした!
今回は2回行くとは思いませんでした!
9月が楽しみですね!
棟梁
昨日はお疲れ様でした!昼間見るとやはり目つき悪いですね~!!でも運転する立場になると明るいほうがいいですよね~!!これからもいっぱい繁殖するのでは!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事