見出し画像

シンコーひまつぶし Ⅱ

模型会総会無事開催

昨年の模型会総会は4月に延期になってしまったが、今年は無事通常の1月開催となった。毎年総会の日にモジュール運転会が開催される。今回自分が持って行ったのは…

ダルマ35号さんの鉄橋でこれを撮りたいが為に押し入れを掻き回して探し出した土佐電… (単線だけど)

広電旧塗装風の東横モハ6。

すずさんバスとどれも久しぶりの登場であった。すずさんバス停に隠れとるが…

人様のはあまり撮影していないけどいくつか…

昨日は某局の取材が入ったのだが、ガチな鉄ヲタの某アナは仕事そっちのけで映える画像の撮影に専念していた(いや、ちゃんと仕事はしていた…はず)。

放映(されれば)が楽しみであるが、某アナがHOの沼に落ちないかな~ いいよ、大きいの…

コメント一覧

シンコー
>ダルマ35号さま
意外にあるものですね。高知のは純粋に路面電車ですが、福井のは元々は鉄道線なんですよね。そうなると高知のは貴重です。
シンコー
>かっぱさま
傍から見るとどう見ても…(笑)
モジュールは以前は考えていたのですが、どうにも自分の手には負えないので諦めました(汗)
ダルマ35号
昨日はお疲れ様でした。
路面電車と鉄橋の組み合わせって、意外とあるものですね。
土佐電の場合は実物写真を見せて頂いてたんで、思ったほど違和感はなかったように思いました。
某アナ、早く16番の沼に沈めばいいのに(笑)
かっぱ
あのお写真は「今日の1枚」的な感じになるらしいので・・・お仕事中・・・のハズです(笑)
やはりモジュール撮影会(運転会)が楽しいですね!
シンコー様もおひとつ・・・いかがですか?

例会、お疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事