シンコーひまつぶし Ⅱ

元・伊豆の踊子号

高宮今日子さまが画像を出せとの事だったので探してみたものの、残念ながらこれしか見つからず…。
今回もデジカメで複写。今後はこれで行こうっと…。

平成13年3月撮影 今日子さまは隣の消防車しか目に入らなかったのでは?(笑)

平成14年1月撮影 冬場に屋根の上でご苦労様です。夏は夏で暑いけど…

平成14年6月撮影 完成後の画像もこれだけ。秋には近畿地方へ転じた。


この車両は銀河号になってから「男たちの大和」沼隈ロケに使用されている。ちゃっかり里帰りし、しかもかつて運行されていた路線のほど近い場所を「呉市営バス」として走るという強運の持ち主である。
もちろん時代設定でこの車両はありえないのだが…(笑)

コメント一覧

高宮今日子
http://green.ap.teacup.com/hourou2009/
ありがとうございます!

デジカメなら撮り忘れがないか確認できますが、フィルムカメラではねぇ・・・

言い訳してもムダなので、懲罰委員会で飲酒停止1日を喰らった糸目です。
シンコー
>福山のMさま
気が付かなくてすみません。m(_ _)m
あの映画、映らない様な小物にまで凝ってすごかったのですが、バスまで気が回らなかったのでしょう。
ボンネットバスならとりあえずいいだろうって感じでしょうか?
神奈中の三太号がぴったりだったのですが残念です。
あれはもう動かせないのでしょうかね?
福山のM
いつもながら、ちらかってますね~(恥)

これにカマをのっけて登場させたことは、あの映画最大の汚点ですね~
ということで、あえてそのことには触れませんでした…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「バスネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事