シンコーひまつぶし Ⅱ

梅雨の晴れ間の模型会

今日の模型会のお題は「7」という事なので、自分はエンドウの呉線71系8連を持って行った。
左が自分ので右はセノハチさまのペーパー製。

反対側はやっぱりクハ79。セノハチさまも…(笑)

黄緑のモハ72導入計画は頓挫したまま… 可部線はダルマ35号さまのペーパー製!

711系も持って行ったが結局出さなかった。で、お昼はいつもの店で野菜ダブルを皿で。

電車でGo!みたいなの。広電は3100と3950がある模様。3950とかの起動時の音は自分はクラリネットにオーボエを加えた様な音色だと勝手に思っている。いや、3950より3900の方がそれっぽいな。

今回話題になった、あのヒギンズさんの新しい本。伊予鉄の下半分が茶色だったなんて初めて知ったわ!そういうのがやたらにある。
さっそくポチっとなした人がお一人…

パーツ交換会は持って行ったフェニックスのお面がいくつか引き取られて行った。真鍮製鉄顔になるらしい…

コメント一覧

シンコー
>ダルマ35号さま
ダルマ35号さまの場合は「家に帰ってまで酒飲みとうない!」にはならんでしょうね~(笑)
シンコー
>しみじろうさま
そうそうBVEと言うんでしたね。あれどっかの会社のシミュレーターよりリアルですよ(笑)
ダルマ35号
昨日はお疲れ様でした。
電車でGoみたいなの、なかなか面白いと思い紹介させて頂きました。
でも、本職の方々の「家に帰ってまで見とうない!」のコトバには妙に納得させられました(笑)。
しみじろう
こんばんは。今日はお疲れ様でした。BVEはかなり再現度が高かったですね。PC買い換えたら入れなければ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「鉄道模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事