ゆるーく生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めずらしい!!

2023-04-11 12:16:44 | 日記
みなさん、こんにちは☀
りこです🌷
今日もお天気良いですよね〜☺️

昨日、とあるお店に行く途中
ガチャポンを見つけました!!
しかも普通のカプセルではなく
手作りのカプセル😳
(ダンボールで作られてて、びっくり!笑)  

中身は、わたしが大好きなディズニー🩷
わたしは、すかさずお金をだして
ガチャっと1回😉
(何がでるだろう? わくわくドキドキ😆)

出てきたのは、モンスターズインクの
青いキャラクター!笑
(名前が分からない…笑)

でも、マスクをつけていて
とってもかわいい✨(>ω<)

みなさんも街で見かけたら、よかったら
ぜひ見てくださいね〜😆

りこ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-11 22:17:41
ダンボールのガチャポン
見つけたら是非に♬
返信する

コメントを投稿