(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)

自分を探す旅に出よう・・・なんだかな~?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤い皇帝☆イモラで快挙!!

2006年04月24日 | F1関連


本当に久しぶりに見るこのシーン・・・
どれほど苦しんできたことか・・・


 ミハエル☆やったね!!! 





アロンソ、本当に抜けなかったのかな~?とちょっと思わないでもないけど、それにしても苦しみながらもミスをしないシューマッハの走りは、さすが!

セナの記録を抜いた予選PP、そして決勝でみごとチェッカーフラッグを受けたミハエル、このままばりばり優勝争いにからんで、そして鈴鹿でその元気な姿を見せて欲しい!!です。

今回のイモラでは、今までに比べて穏やかな顔をしていたミハエル、その表情からも今回の結果は十分予想できました。

ただ、穏やか過ぎる・・・って気もするんだな~、、、
もっと鬼気迫る、ぎらぎらした目を持つミハエルはもうみられないのだろうか?

まだまだ今シーズン、そしてヨーロッパラウンドは始まったばかり。
これからのさらなるミハエルの活躍を期待するばかりです。


で、お友達のうちにCSが入ったので、今日はリアルタイムで見れたんだけど、ミハエルとアロンソしか見なかったような気が・・・

琢磨たちはどうしたんだろうね~?って言ったときには「OUT」の表示が。。。

え?いつの間に???

もうちょっと他の人も映して・・・ってか解説して欲しかったな~。
もちろん、ミハエルみたい放題は嬉しかったですけど。
といいつつ、またまた懲りずに地上波を見ているところです。


 本日の決勝結果 




SAF1、今回は残念な結果だったけど、次回は頑張って、また2台完走を目指して欲しいです。


         SAF1応援してます!!
『カーレース』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (24)   この記事についてブログを書く
« ああ鈴鹿!! | トップ | 大変な週末 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (雑用係)
2006-04-24 02:09:42
久々ぶりの"本物の"勝利、おめでとうございます。

確かにミハエルvsアロンソとホンダピットの放映時間が長くて他チームは画面に映る時間が少なかったですね。イタリアの放送局が担当ですからしょうがないとは思いますが。

ちなみにアロンソが本気を出したとしても、恐らく抜けなかったとは思います。



リアルタイム観戦で縁起よく勝利、もしかして鈴鹿でも?

はじめまして☆ サミィです(^▽^) (Sammy)
2006-04-24 03:16:43
シューマッハーがアロンソの前にピットアウトしてきたときゎ、とりはだが立ちましたヾ(;◎_◎)ノ

次ゎシューの地元ですね。

フェラーリのみならず、

ホンダにもがんばってもらいたぃです(^-^)

アグリゎ、ニューマシン投入がまちどおしぃです。
誰か? (カンジ)
2006-04-24 09:19:45
うちの琢ボン見かけませんでしたか?(爆)

それにしても、シューの優勝おめでとう!だよね。(笑)

このままじゃ、おもしろくないものね。しかし、車の仕上がりでいけば、まだ青いチームせんが前に出ている気もします。
いや~うれしい! (ロビン)
2006-04-24 22:00:32
まだ、鈴鹿のチケット来ないんだけど・・・

大丈夫かなあ??クスン

でも、シューマッハの優勝だよねえ~~

ほっっっっんとうれしい!

私が思ったのは、シュー様、色が白くなった?ってこと・・美白したのかしら??(爆)
やったね~~ (モケーレ)
2006-04-24 22:10:20
ミハエル、おめでとうですね~、

ますます、流れがくるはず!



でも、このレース見逃しちゃったんです(泣)



ご無沙汰です (ビートニク)
2006-04-24 22:33:24
ミハエルの方が上手でしたね!

単純な速さだけではなくて、全体をコントロールする巧さが光っていました。

アロンソの早めのピットインはミハエルが仕組んだと噂されていますよね。
一日過ぎて興奮さらに!! (ルーシー)
2006-04-24 23:06:43
 雑用係さま 



 そう!!鈴鹿Vだとこんなに嬉しいことはないですよ~

なにしろチェッカーが見える(だろう)席ですからね!!楽しみです。

久々に興奮の一夜でした。次はドイツだ!!





 Sammyさま 



 やっぱ、最高のみどころはあの場面でしたよね 

「やった~!!」て叫びましたもん。

今回は仕方ないけど、次回からはまたジャパンパワー、頑張ってもらいたいです 





 カンジさま 



 いや、マジで探しましたよ、琢ボン・・・

気がついたら何人もリタイヤしちゃってて・・・

あんなに他の車がかすんだレースも見たことないデシタね。

青い車は安定して早いですからね、そうそう何度も前を行くのはむつかしそうですね。よかった、今回勝てて 





 ロビンさま 



 大丈夫ですよ、もうじき届きますよ!!

もう、ぜひぜひぜひ、鈴鹿でも勝利してほしいですね~ 



最近ちょっと日陰の身だったから白くなっちゃったのかしら?

ヤバヤバヤバ・・・・・ヤバ過ぎ!!

あと4~5勝はしてもらわないと・・・





 モケーレさま 



 え~~~???見れなかったんですか?

残~念~!!

ウルウルのミハエルでしたよ。

でも、きっと次も・・・

  流れがきてほしいです!! 





 ビートニクさま 



 なんか、あんなに目をうるうるさせてたくせに、あれが仕組んだことだったら、うま過ぎですよ~

でも、本当にうまいんですもんね。

ミハエルだからあれでもじれったく感じちゃうけど、あの状況であれだけ走れる人はそうそういるもんじゃないですよね。

まだまだ走り続けてほしいです!! 

久しぶりに (com)
2006-04-24 23:07:50
ミハエルの表彰台大ジャンプ見ましたね(笑)

憎らしいミスをしないミハエルの走りはすごいです。

ターミネーター走法という言葉を久しぶりに思い出しました。

クルマのパフォーマンスは最高というわけではありませんが、これをきっかけに活躍できるといいですね。

F1 (コウ)
2006-04-25 19:59:18
こんばんは。

TBさせて頂きました。

ミハエル見たい放題でしたね(笑)

ここからの逆襲を期待させてくれる勝利でした。

ほんとに久々のパフォーマンスでしたね♪ (ルーシー)
2006-04-25 21:59:43
 comさま 



 ターミネーター走法、まさにその通りの走りでしたね。

車の出来が最高でなくても、そこそこ仕上がってくれれば、あとはミハエルの実力とフェラーリのみごとな采配で、いいとこまでいってくれるはず!!

最後まで面白くあるためには、アロンソの独走だけは阻止して欲しいところですね 





 コウさま 



 いらっしゃいませ。

先ほどからそちらに伺っておるのですが、混んでてコメントが入らなかったみたいで、ごめんなさい 

「逆襲のシャア」?ならぬ「逆襲の赤い皇帝」ですね 

がんばってほしいです、、、

まだまだ若いもんには譲らんけんね!!(何故に博多弁?)

コメントを投稿

F1関連」カテゴリの最新記事

24 トラックバック

赤の意地 サンマリノ決勝 (まんもすくらっぷ)
いいレースでした。 全く追い抜きがありませんでしたが めんどいので各チーム短評 【ルノー】 やっぱりレースペースはよかった。ただ、ライバルの作戦にまんまと引っ掛かった感じ。終盤アロンソが珍しくミスが目立ったのが、彼も人の子なんだなと再確認させられた。 【
第4戦 SanMarino GrandPrix 決勝結果 (TRT Communication)
ネタバレあり! 取り扱い注意。
お疲れ。SunMarino! (カンジのあなた!(H氏公認))
琢ちゃんあんまり映らなかったよ!4戦連続完走ならず。…残念。今回は…シュー&アロンソに尽きるな。ミハエルおめでとう!それにしても…HONDAは?(爆) Sアグ。次回のニュルブルクリンクで頑張ろう! 折りたたみに決勝結果です。 ブログランキングに通じるクリックで.
【F1】サンマリノGP☆PITにドッキドキ (今日の雄叫び)
昨日に引き続き、今日もセナがクローズアップ(^^; 気持ちはわかるが、もうちょっと現役ドライバーにスポットを当ててくれ。 ルーベンスが3番手なので、かなり期待して、レース開始
Rd.4 サンマリノGP 決勝 (Samiano de Angelisの徒然なる日々)
綿毛舞う春のイモラ。 しかし、今年ゎ29℃を超え、夏の様相を呈しています。 前戦とゎ逆に、予想よりも暑いGPとなりました。 好調フェラーリvsルノー。 そこにホンダとマクラーレンがどうからむか。 決勝
皇帝ミヒャエル・シューマッハ!セナ越えのサンマリノGP!ポールtoウィン! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
 ←シュー   ←アロンソ
■F1サンマリノGP決勝・結果だけ! (コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト~)
■F1サンマリノGP決勝・結果だけ!ポールポジションからスタートしたミハイル・シューマッハが鬼神の走りを見せ、トップを譲らず、復活のVを決めた。猛追を見せたアロンソはミハイルを抜ききれず、2位。アグリの2人は、今期初のそろってのリタイア。ポール・トゥ・ウ.
2006F1 Rd.4 サンマリノGP決勝 SAF1そろってリタイア (『好きこそ物の上手なれ…。』)
3週間ぶりの開催となったF1GPも遂に欧州ラウンドに突入です。 聖地イモラはコース幅の狭いオールドファッションなサーキットで、反時計回りでの サンマリノGPの開催です。 音速の貴公子アイルトン・セナの眠るイモラでシューマッハが、セナの持つポール ポジショ...
2006F1 Rd.4 サンマリノGP決勝 SAF1そろってリタイア (『好きこそ物の上手なれ…。』)
3週間ぶりの開催となったF1GPも遂に欧州ラウンドに突入です。 聖地イモラはコース幅の狭いオールドファッションなサーキットで、反時計回りでの サンマリノGPの開催です。 音速の貴公子アイルトン・セナの眠るイモラでシューマッハが、セナの持つポール ポジショ...
F1(205) サンマリノGP決勝 佐藤琢磨、井出有治 リタイア (戀は糸しい糸しいと言う心)
4戦連続完走ならずコースオフによりリタイア アルバースとの接触が原因で23周目にリタイア SUPER AGURI F1 TEAM コメント HONDA公式サイト より 「今週末は信頼性の問題が全く発生していなかったので、レースをフィニッシュできなかったことが残念だ。ス...
F1第4戦サンマリノGP決勝~ミハエル・シューマッハー(フェラーリ)復活優勝! (気ままなNotes...)
 2006年F1世界選手権のヨーロッパラウンド初戦、第4戦サンマリノGP(イタリア・イモラサーキットことエンツォ エ ディノ フェラーリ・サーキット:4.933km)は決勝(決勝62周)が行われ、地元フェラーリのミハエル・シューマッハーが、王者ルノーのフェルナンド・アロンソの
サンマリノGP 決勝 (加筆訂正アリ□) (beatnicの密かな憂鬱)
決勝結果 ・ ファステストラップ ・ ピットストップ レポート: 「F1キンダーガーテン」同じく、「ミハエルの横綱相撲」「先にピットインした方が負け」 「F1Racing.net」 ・ 「ホンダ決勝レポート」 ミハエル、久々のPoletoWin!これで続投決定か? しかし、アロンソ+ルノ
F1 サンマリノGP 決勝 (K\'s Site)
サンマリノGP 決勝
第4戦サンマリノGP 決勝 (Café de Formula 1)
 ティフォシ熱狂!ミハエル復活のポール・トゥ・ウィン! 気温27℃、路面温度43℃、湿度26%、快晴のドライコンディションと絶好のレース日和となったイモラにおいて、ミハエ
サン・マリノGP決勝 (暇つぶしブログ)
ミハエルがスタートダッシュが上手くいったぁー(〃^▽)ノ と思ったら、井出ちゃんがアルバースに追突してSCが。。。 (;゜Д゜) アルバースぷっつん 「井出は危険なドライバーだ」なんて話がまた出てきそうです アロンソとミハエルのバトルは凄かったですね .
無念、、2台ともリタイヤのスーパーアグリ。 (佐藤琢磨 の応援 & News by TNN)
  HONDAが2nd、3rdにいるけど、どうせまたスタートでアロンソ...
F1 2006 第4戦 サンマリノGP (めぃすた。の塔)
 【決勝結果】 1-5:M.シューマッハー(FE) 2-1:F.アロンソ(RE
F1 サンマリノGP 決勝 (グレート・タカの徒然なるままに…)
F1第4戦はヨーロッパラウンドへ突入、サンマリノGP。 PPはM・シューマッハ。 セナの歴代最多PP記録(65回)を塗り替えて、66回目の新記録。 12年前セナの最後のレースとなった、このイモラでの記録更新。 なんか感慨深いなぁ。 レースは中盤から.
落日の皇帝だなんて言ったのは誰だい? -サンマリノGP- (疾風のごとく...)
ヨーロッパに帰ってきたF1サーカス。 ヨーロッパでの開幕の定番になった感のあるイモラで、どんなレースが展開されるのでしょうか。 イモラ・サーキット 4.933km×62周=305.609km ●コースレコード:1分19秒753 バトン(2004/B・A・R) ●決勝ベストラップ:1分20.
たっくん完走ならず(サンマリノGP) (別館万鏡茶房)
日曜、レースを見ることができませんでした 1位は久しぶりに M.シューマッハ 2位のアロンソが必死で 追い越しを図るも、抜きにくいサンマリノで抜けなかったようですね。 たっくんは残り18周で リタイア…残念 次は頑張れ~!!
F1 サンマリノGP 決勝 (トヨタファン)
F1サンマリノGPの決勝でトヨタは6番手と9番手からのスタートで、トゥルーリはスタートが良くてマクラーレンの前に出る事が出来ましたが、5周目にステアリングのトラブルが出てリタイヤしてしまいました。 スタートも良く母国グランプリだったのでリタイヤというのは残念な結
F1サンマリノGP (コウの気ままにぶらり日記)
仕事の為、フジテレビの放送でさえ見れなかった私。 でも録画はしておきました( ̄▽+ ̄*) なんたってミハエルの優勝がかかっていますから。 絶対に負けられない戦いである事は間違いありません。 帰ってきてレースを見終わって一言。
シュー兄1年半ぶり優勝 イタリア国歌が聴ける・・・ (湘南のJOHN LENNONの独り言)
シュー兄1年半ぶり優勝 イタリア国歌が聴ける・・・ チェッカー後のシュー兄 2006年4月23日、F1サン・マリノGPで、フェラーリのミハエル・シューマッハが2004年10月10日、日本GP以来、約1年半振りに勝利した。去年1回優勝しているが、あれはミシュラン陣営 ...
2006年F1サンマリノGP決勝 (金の字只今疲労困憊中)
決勝(F1Racing.jp) 兄貴が久々に勝利。 去年のリベンジを果たした形に。 アロンソも終わってみれば2位につけてきている。 見る限り、タイヤによる優劣はほぼなさそう。 それよりも、車の仕上がりが結果を分けている様な。 そういった意味ではホンダはまだまだな ...