(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)

自分を探す旅に出よう・・・なんだかな~?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「居眠り磐音 江戸双紙」が始まりました!

2007年07月20日 | 映画/DVDあ行


昨日から始まったNHK木曜時代劇「居眠り磐音 江戸双紙」
楽しみにしていたのだけど、昨日は船に乗りに行ってたので見れず!!

さきほど、ようやくパソコンに録画してたのを見ました!!
(我が家は現在、DVD録画もビデオ録画もできません。)

これ、画面が小さくて不鮮明で、見にくいのなんのって・・・

でも、見れたからよかった!!


う~ん、なかなかいいですね~ 
磐音なんてキャラ、さぞかし難しいだろうと思ってたけど、山本耕史さん、いいじゃないですか~

気品があって、のんびり~とした雰囲気があって、違和感なしでした。

殺陣の場面は最も難しいところでしょうが、初回はまあまあ、あんなものでしょうか?

他の配役陣は、少々 ? と思う部分もあったけど、あくまでも私の作り出した
イメージに対してなので、これは見ているうちに慣れてくると思います。


是非是非、面白い作品に仕上がって、シリーズ物となって欲しいと思います。

毎週木曜日は、しっかりテレビにかじりつくことになりそう・・・?ん?

しまった!!来週も木曜は遊びに行く約束が!!


DVDレコーダー、いい加減 買わなきゃな・・・



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京湾納涼船だよ~☆ | トップ | BlogPet☆仲良くしてね☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ロビン)
2007-07-31 22:50:55
ルーシーさんの『いい男好き』は続いていますね(笑)
でもその、夢中になれるところが、若さを保つ秘訣なのかもね。
あ、後しっかり遊べる所も!(爆)
ロビンさま☆ (ルーシー)
2007-08-26 20:25:42
今頃お返事で申し訳ありません・・・
私から『いい男好き』を取ったらいったい何が残るでしょう?
普段ほとんどTVを見ない私ですが、磐音だけはしっかり見ています
食べることにも手抜きなし!です

コメントを投稿

映画/DVDあ行」カテゴリの最新記事