私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

カネゴンのような長男

2006-03-08 23:20:18 | 長男のこと
昨日は次男の学校から帰ってきた時から眠くて、今夜は早く眠れる


と思っていたのに、結局眠れたのは又もや朝方だった。


夫が仕事に行った後、又すぐに横になって寝てしまった


たぶん(時計は見てないので)9時半頃、長男が私の枕元に亡霊の


ように立って、お小遣いくれないよね半分寝ながら、あげられる訳


ないでしょと言ったら、今日はおとなしく、すぐ諦めてくれて、自分

の部屋に戻り、又寝てしまったようだ夫以外、みんな昼頃まで


ゴロゴロこんな生活から早く脱出したい・・・。



それにしても、長男はいつも私の枕元に亡霊のように現れてはお金


をせびる

このことを次男に言うと、じゃ、成仏してもらわないとと的確な


アドバイスをくれる。


本当あの亡霊を成仏させる方法はないのかしら




人気blogランキング






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二者面談 | トップ | 次男の学校の卒業式 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた笑いが・・・ (ちっこ)
2006-03-09 09:01:38
>本当あの亡霊を成仏させる方法はないのかしら



次男さんの絶妙な突っ込み

とっても可笑しくて笑いが止まらないです



あー。次男さんと話せたら楽しいだろうなって思いました



ブラボー。次男さん
返信する
座布団10枚 (あい)
2006-03-09 09:36:07
次男さん、吉本興業からお誘いがきますよー。

おかあさんの気持ちを察して、心を和らげてくれる。やさしいお子さんですね。

返信する
ちっこさんへ (ru)
2006-03-09 18:58:23
こんばんは~!



次男には本当びっくりするくらいスルドい突込みを入れられっぱなしです



長男も「おニートちゃん」何て呼ばれてタジタジですよ



こんな次男の一面を知ったら、学校の先生たちはきっと腰を抜かすくらいびっくりすると思う



他にもいろいろとありますので、近いうち、ブログで後悔していきますので

返信する
あいさんへ (ru)
2006-03-09 19:07:37
家でもよく、今のは座布団1枚だな!!とかやってますよ



座布団10枚は過去最高ですよ~!!

ありがとうございます



今は次男が私の相談相手になってくれてます。それでもって結構助けられててます

返信する
後悔→公開 (ru)
2006-03-09 19:10:09
ちっこさんへのコメントに誤字発見!!

後悔→公開でした、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事