私の再出発

再出発しなければならないのは私だけではなく、日本を始め世界だと気付きました・・・。

くだらない夫婦喧嘩

2006-02-05 23:56:03 | 夫のこと
金曜日、夫が有休をとってたことを、私には内緒にしてたことで

私はなぜかイライラ

狭い家で3日間も顔を突き合わせてるとしなくてもいい喧嘩

をしてた

この休日に私は今更だけど、初詣に行きたかった、夫の自転車

を買いに行きたかった←私の母からお金を貰った 

そして何よりも家で過ごすことの多い次男をどこかに連れて行き

たかった

自分で車を運転して出かけるのは、ちょっと面倒なんだよね。

でも金曜日からチョコチョコ喧嘩してたもんだから、出かけよう

って言っても、きっと俺は行かないって言うのが分かってる

から言えないのよね

ずっ~とでゲーム本人もつまらなそうにしてるけど趣味が

なくなちゃったからね、暇を持て余してる感じ。

夕方料理番組を診てたら、お腹空かした夫はジャンパーを

着だすから、買い物に行くんだったら、ウーロン茶買って来て

って頼んでみた。

そしたら長男に頼めば?と言われ、頭にきたから車乗らないでよ、

自転車で行ってよねと又喧嘩

夫は自分で湯豆腐を作って食べてた感じ悪~

 
でも又自転車の修理してた

だから自転車買いに行こうって言ってたのに

くだらない喧嘩は増えるし、年と共に変なところで頑固になるし


本当疲れる~!


でも若い頃と違ってハデな喧嘩はしなくったな、それだけ年を

取った証拠なんだろうね


人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁の深い2月 | トップ | ビジネスホテルの清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫のこと」カテゴリの最新記事