グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

いつも見守っていてくれる富士山とともに暮らすことのすばらしさ

2015-12-08 | 富士市とその周辺2015

自宅からここまでちょうど10km 向こう側 富士山の左手が西の方角
ほとんど直線の防潮堤道路は自動車侵入禁止のため 自転車を楽しむには絶好の環境
きょうは向かい風がきつくてここまでくる間に汗びっしょり




沼津市街地を流れる狩野(かの)川堤防
距離は短いけれど自転車歩行者専用道路になっている




サイクリング中はいたるところで富士山が出迎えてくれる
伊豆北エリアにもっとサイクリング道路が整備されればいいのに・・・




橋の左手方向に行くと伊豆長岡温泉街がある
ここから5kmほど走れば修善寺温泉に到着
自宅からだいたい2時間くらい
このあたりにくると自然とアレックスの顔が浮かんでくるんだよね
きっと 首を長くして散歩に出かけるのを待っているんだろうな



無事帰宅 本日の走行距離 76km



パパお帰り
ずぅ~っと 待っていたんだよ

ごめんね 待たせちゃって
自転車でフラフラしていても いつもアレックスのこと思っているんだから



パパは君のことが好きで好きでたまりましぇ~ん



ママもボクのこと愛してくれているかなぁ

もち ろん だよ

だから いつまでも いつまでも 一緒にいてね


きょうもいっぱい歩いて疲れちゃったみたいだね
お・や・す・み


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿