みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「笑顔は一日の原動力。」

2022-02-01 16:50:25 | パソコン教室




みゆきんさんちの、メロン、チェリーちゃんおりこうさんです。
使わせていただきました。



令和4年2月1日火曜日(先勝)
笑顔は一日の原動力。
(今日の道しるべ)
鏡の前でニッコリと、今日のスタートを切る。
にこやかな表情は、周囲をなごませ、
自分の心を前向きにする。



今日は朝から郵便局へ、昼からカラオケ仲間との
食事&カラオケ、対策を行いながら行って来ました。
行きはポカポカ陽気で自転車も軽やかにスイスイ。
帰りには、曇り空今にも雨が降りそうです。
パソコンの部屋取りを当番なので、申込に行って来ました。
4月の部屋どりOKです。
雨が降らないうちに、帰りつく事が出来て┐(´д`)┌ヤレヤレです。
ブログの更新が遅くなりましたが、今から投稿します。


四大大陸選手権大会で、高橋&村元ペアーが準優勝、素晴らしい。

Bloggif 61f751a219c5c




ご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿