みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「ごろごろしてるのも。」

2019-12-03 07:51:39 | パソコン教室
12月3日(火曜日)

(障害者週間)(秩父夜祭)(大安)

(確信したことを成し遂げるだけの力は誰にも残っている。)

(ゲーテ  ドイツの作家)







雨が降って、昨日は主人も何の用事もない日のようで

家でゴロゴロ「肩が痛い」「足が痛い」と言います。

遊びで出かける時はホイホイと出かけます。

ゲートボール・ゴルフ・カラオケ行くときは痛みはないのでしょうかね。

月曜日は生き生きセンターのお風呂がお休みなので

ゴロゴロしているのもなんなんで「アカネの湯のサウナに行きますか~。」声掛けすると

只今、ラインの練習中なもんでラインに送りました。

帰ってくる返事「行く」「今から」「OK]もっと長文を練習中にならないで~~。

とゆうわけであかねの湯に行って来ました。

帰りには高畑の「ウイルラーメン」で餃子定食を食べて大満足(安上がりです。)

主人はB型なもんで「自己中」です、自分が行きたい所しか行きません。

二人で行くときはラーメン屋さんそれか「回転寿司」ですかね。

ま~どこでもいいのが私、一食でも外食は助かります。

支払いは自分の懐具合で出してくれますが、今日の支払いは私が支払い残念。





全国初の定期運行、自動運転車が乗客を乗せて

加古川市も狭い道路の私の町内などこんな車が活躍できれば

高齢者の方は大助かりでショウね、加古川でも早く実用化すればいいですね~~。



神戸もルミナリエが始まります。



大阪城のライトアップも綺麗ですね。昔若かりし頃住んでいましたので懐かしい

姉たちも亡くなりあまり行くことがありませんが私にも若い時があったんや~~。





コメント   この記事についてブログを書く
« 「いつまでもお元気でね。」 | トップ | 「どうしたもんじゃろか。」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事