みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

何かのきっかけで改善されます令和5年2月18日

2023-02-18 18:30:17 | パソコン教室




令和5年2月18日土曜日(気温7℃)のち



大分県ご当地方言「しんけんうれしい」強調語

たいへんうれしいですかね。



高島忠夫さんが亡くなって、仲の良かった家族関係が

この頃は仲良し家族でしたね~~。

寿美花代さんは介護施設に、60年前に建てた豪邸は、空きや。

時がたつと分かることがあります。何かしら寂しい気持ちです。



藤井聡太竜王どうでしょうか?18日には勝敗が分かるようです。



土曜日10時ごろから雨がポチポチ降って来た。

Tさんが自転車でお出掛け、どうする?

近場なんでそのまま乗っていきました。

バスが迎えに来てくれるそうで良かった~~。

カラオケの発表会だそうですが、家では歌は歌いません。

聞いたことありませんが、2曲歌うそうです。

人様に聞いてもらえるものではないかと思いますが。

週一回、喜んで歌いに行っています。

今日は舞台付きで美味しいお食事もお酒も付いて楽しんできます。

家にいる時には、息子のAmazonプライムから「水戸黄門」や

「大岡越前」を今何巻目と言ってく楽しんでいます。



越前のお嫁さんは今は酒井和歌子やとか、今日だけで5巻見たとか、

私に言いますが、私は見ていませんので「そう?」つれない返事です。

でも息子に「ありがとう」とよく言っています。

最近息子と仲良し、とてもいいことだと私は大変喜んでいます。

人ともそうですが、家族でも何かきっかけがあれば

関係が改善されますね、夫婦もそうですが会話がないのは侘しいもの

何か話題を作ってお話を提供します。

お互いがそのようにしています。

喧嘩も有りますが、其れも愛情表現ですかね。

「そーおもっとこ~。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿