みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「光陰矢の如しと言いますね~~。」

2022-05-23 12:06:05 | パソコン教室




令和4年5月23日月曜日(友引)
恵はいくらでも見いだせる。
(今日の道しるべ)
太陽が昇る、季節が巡る、空気が吸える・・・・。
あたりまえに思っていたことに
目を向けると、世界は輝き出す。







姫路のお城まつり、3年ぶりに盛大に開催されました。






東京スカイスリー、開業、10年目、孫と飛行機で東京浅草スカイスリー行きました。
その孫も、22歳になり、私も78歳になりました。

歳月の流れ、「光陰やの如く」と言いますが
世間の行事に目を向けると、良くわかります。
この時、どうであったか思い出せる事が出来ます。
昭和・平成・令和と思い出は、いい事ばかりが思い出されます。
今日一日、一日と迎える未来、過ぎ去った過去。
振り返って、思い出すことも、いいですね~~。
何かしら、今朝はそんな気持ちです。

主人は7時30分、お友達がゴルフのお迎えです。
「今日は暑いだろうなあ~。」と言いながら喜んでお出かけしました。
いつもお迎え、ありがとうございます。感謝感謝です。

私は昼から初めての「スマホ教室」近頃、携帯電話会社
販売店縮小や教えて貰うのに、何時間待ちなどあります。
どの様な教室なのか分かりませんが
新しいことに挑戦です。



今日も一日イイ日であります様に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿