みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「今のうちにしっかり歩いときや~。」

2019-03-26 06:21:03 | パソコン教室
3月26日(火曜日)

(先負)

大樹によれば立派な陰を得る。

(セルバンテス  スペインの作家)









画像遊びは楽しいです。



ご近所の奥さん83歳、とてもお元気いつもその方を目標にしています。

毎日朝の散歩・トレーニングジムへいかれおひとりなのですが

車の免許、先日返納されたそうですが

歩くことに問題なくお買い物も「トレーニングや」と言いながら

毎日いかれています。心構えが私と違います

身なりもキッチリとお化粧もバッチリと、美容院には毎月行かれるそうで

年齢を重ねるごとに身支度を整えることが必要ですねえ~~。

その方の言われること「今のうちにしっかり歩いときよ。」

8歳年下の私にアドバイスを頂きました。

車三昧の生活を送る時は、余り気づかないがいいアドバイスを頂きました。

周りを見渡してもお元気な、高齢者が多いいです

「高齢者社会」と言われていますが自分の足でしっかり歩いて生きたいですね。





羽生結弦選手全日本選手権惜しくも2位、次があります頑張って



貴景勝関ご両親と一緒に、大関昇進を確実になったおめでとうございます!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿