みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「初恋の幼馴染みとの再会」

2018-06-13 06:52:59 | パソコン教室
カレンダー一言

「誰もが自分の意見をたっぷり持っている。」

(ラブレー フランスの人文学者 医師)

建築、酒造り、金銭の納入に吉。葬儀、婚礼は凶。

(先負)(水曜日)









6月26日 町内の老人クラブの一泊旅行に 行くために

文化部・運営委員会をお休み します。それで役員さんにお集まりいただきました。

私の私用のために 快く集まっていただき感謝です。

次の議題と 連絡事項を話し合い 盆踊り大会に「歌いましょう」の曲を何にするか

あらかじめ何曲か 選んでみようと、選ぶうちに  それぞれの思い出の曲が出て来ます。

「おさななじみ」どう? そしたら男性の方 「40年ぶりに初恋の 幼馴染と三木で出会った」との話になり

「どうだった?」「お茶ぐらいした?」「昔の感情は?」と聞くと

「自分の年も忘れ えらい年食ったなあ~。」と思われたそうです。

思い出は美しいままでの方が良かったかもしれません。こんな話もでき皆さんがより近く感じられました。

こんな調子でみんなで一緒に考えていきます 素晴らしいものに出来上がって皆さんに喜んでもらえたらね。

 これで 旅行は安心して行けます。



昼から カラオケの仲間とお食事をと思いきや

雨が降ってる 単車なので 行けません 電話でお断り 「残念」また来週!!。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「意外と女性はたくましい。」 | トップ | 「学習日・交通安全講習 県... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事