みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「良いことは続けることです。」

2019-12-24 07:53:08 | パソコン教室
12月24日(火曜日)

(クリスマス・イブ)(納の地蔵)(友引)

(望むことは禁じられるほど思いが募る。)

(マルグリット・ド・ナヴァール   フランスの作家)













昨日は班の練習日全員集合です。

副班長の熱心さがみんなに通じ、全員で何とかストーリーが出来ました。

今日も少ない練習日なので、部屋が取れましたので集まります。

まだまだやれます、みんなの力色んなことを乗り越えて今があるやれるでしょ~~。

午前中は運営委員会で、どんな議題があるのでしょう。

難しいかもしれませんが何とかなりますでしょうか。



夕方からトレーニングジム(1年過ぎました)へ歩いていくと時間がかかるが

歩くのもトレーニングになる。週4日は行くようにしていますが

毎日が忙しいが、そのお蔭でしょうか、今年は風邪を引きませんでした。

どちらかとゆうと、気管支喘息を持っているので

外出したら必ずうがい手洗いは致します。

単車や自転車に乗ると、もろに風を受けるので風邪を引くのですが

インフルエンザの予防接種もしていませんが有り難いことに

風邪で医者にもかかりませんでした。

「良いことは続けることです」トレーニングに行かれている方3年~5年はざらに通っています。

良いことが分かっているのですね。

痩せることが目標だったが「健康が第一」来年も頑張って続けます。



年賀状の投函25日まで入れると元旦に届けてくれるそうです。

私は40枚出しました。予想ですが正月から賀状出す様な事になるのでは。

何枚いただけるでしょうか。







広島カープ鈴木誠也&畠山愛理夫妻結婚までこぎつけおめでとう!

皆から祝福されともに白髪の生えるまで添い遂げてくださいねー、見守っていますよ。



NHK「朝ドラ・スカーレット」八郎さんいいですねえ~~。

最近見る様になりました。朝の楽しみの一つみんなの会話に入れます。











コメント   この記事についてブログを書く
« 「何も持たずにこの世に来て」 | トップ | 「今の自分が好きです」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事