みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

たまにはいいかねぇ。

2023-11-18 21:21:00 | パソコン教室




令和5年11月18日土曜日

朝から強風です。生ゴミの日「さむ~~い」テル君の後ろに積んで

急いで出してきました。

朝6時には、息子は「今から京都に行ってくるは」「何しに?」

先日、中古車ですが車を買いまして「観光です」

今、京都は観光客、外人さんで一杯よ。と言ってやりましたが

走ってみたかったんでしょうねぇ、行きました。

Tさんも6時から、水上ゴルフへ打ちっ放しへ出かけました。

こんな寒い日に行かなくてもと思いましたが

そそくさと、ゴルフバックを持って出掛けて行きました。

1時間ぐらいして帰ってきました「寒かった~~」

水上ゴルフは吹きっさらし、寒いはずです。

帰って来て、朝から焼酎をお湯割りで

自分で「湯豆腐」を作って飲んで、ほろ酔いもう一度朝寝です。

2,3時間ぐっすりお休みくださいませ。

寒い日には、家で過ごすことが一番。

孫が出た後の整理があり本日はそれをする事に。

ボチボチ昼食べたり、コーヒー飲んだり、夕食の準備をしたり

NHKの「どうする家康」を見たり、WBCの野球観戦観たり、大相撲見たり

何かしら一日、あぁ~~とゆう間です。

一日中、寒く夕方から、さらに風が強くなってきました。

天気予報では明日は、穏やかないい天気だそうです。

毎日こんな日だと困るけど、たまにはいいかねぇ。

毎日笑って過ごせるイイ日であります様に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはノンビリしてね (ぎんちゃん)
2023-11-19 20:03:12
みこさん~お久しぶりです。
昨日は寒くて…最近は寒暖差激しい~ですね
体調管理難しいわぁ~お互い気をつけましょうね
Tさん寒い日にゴルフにお出掛けお付き合い?の為に?
自己練習だったんでしょうがやはり🥶帰って来られ
自分でお酒のあて作られ暖まり美味しかったでしょうね。
息子さん🚙購入されたんですね
それは慣れる為に🚙運転したいと思いますが
京都迄は遠すぎる感じがして道中心配ですよね~母心
お孫ちゃんも独り立ちされアパートに移られた?んですね
みこさん一人減り少し楽になるかな?何人でも同じかな?
でも近くとか?すぐに行ける範囲だから安心ですね
みこさん頑張りすぎない様に”(^_-)-☆
たまにはいいかねぇ~OKですよ( ^)o(^ )
頑張りすぎない様にしてくださいね
返信する
コメントありがとうございます。 (みこのひとりごと)
2023-11-20 19:41:38
ギンちゃんへ
こんばんは。
忙しいのにコメントありがとうございます。
一人少なくなりましたが
またほかの事が出来てきました。
たまにはいいかねぇ。ゆっくりと。
ギンちゃんも大変でしょうに
頑張っている貴方のような頑張りは
中々出来ません。
息つくときには息をついて
ゆっくり休んでくださいね。
心配してくれてありがとうございます。

返信する

コメントを投稿