みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「悩みはあって当たり前 それは生きてる証です」

2018-10-21 06:55:45 | パソコン教室
カレンダー一言

「青春の夢に忠実であれ。」

(シラードイツの作家)

乗り始め、療養はじめに吉。婚礼、葬儀、種蒔きは凶。

(先負)(あかりの日)(宇都宮二荒山神社例祭)(十 三 夜)(日曜日)











今日の予定は「花笠チーム」のグランドゴルフ大会

尾上の「スパーク加古川」で久し振りで ぶっつけ本番 皆の「えじき」ですねえ

でも楽しければいい人ですから私。

順位発表は 中華料理の「天津閣」運動した後の食事は最高!!

するからには1位がいいですが戦いは勝者がいれば敗者もいます。

さー何位になるでしょうか。

希望と現実を認めながら遊びと健康を維持するつもりです。



町内の男方80歳ぐらい国道を横断中 自動車に接触されて 転倒

ポリボックスに自分で歩いて事情説明に行かれたらしいが

頭の打ちどころが悪かったらしく 救急車で病院へですが お亡くなりになりました。

先日の交通安全講習でも教わりましたが 高齢になると 判断力がにぶり

行けると思っても距離感もにぶり「あっ」と思ってぶつかるのでしょうねえ。

他人事ではありません 気を引き締めて 運転も 歩行も。

去年は運動会にも参加されてお元気そうだったのに

ご冥福をお祈りいたします。



悩みはあって当たり前それは生きている証であり

 常に反省している証拠でもある。(松下幸之助)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿