おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

必需品

2007年07月05日 | ひとりごと
もう すでに7月今年も後半に突入なんだ 早い

私の治療も後半に突入しました。

今回の副作用は痛み 湿疹(痒みが酷い) 手足の痺れ

数日の吐気と比較したらどっちが良いだろう

比較しても仕方無いんだけど・・・・・・

入院してた時に貰った指付き靴下 絶対必需品だと・・・・

まさか履くとは思わなかったけど

確かに 指に痺れがある時はこの指付き 必需品です。





お見苦しい足をお見せして申し訳けありません。




限定品に弱い私

コンビニを覗いたら気になるお菓子を発見!

早速購入 





いか七味味は お醤油味で七味がしっかりきいてる。

少し辛いけど後を引く美味しさ 満足

海苔わさび味は 海苔の味が強くて わさびの味がちょっと物足りない感じ

でも 美味しい~

マーブル オレンジビター これはオレンジ・ミント味

ミント味はちょっと苦手 もっとよく見て買うんだったと反省

でも 限定品に弱い私はまたきっと買うだろうな・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん♪ (momobe)
2007-07-06 07:36:08
治療が後半戦と言う事は
後少しで
治療も終りますね。
何かと辛いとは思いますが
あと少し あと少し ですよ。
こうして応援する事しかできなくて ごめんね。

変わったお菓子があるんですねぇ~
一度コンビニで 捜してみます。

買うかどうかは、解りませんが♪(^^;)
返信する
お早う ()
2007-07-06 09:31:32
こはるさん元気な気持ちで頑張って治療えらいです。
あと少しです。

頑張れ…

指つきと、普通の靴下との違いは何なんでしょう?
返信する
たべたっ (あき)
2007-07-06 18:54:34
海苔わさびたべたよっ
おいしかったぁ♪

チロルの黒糖なんたらってのも
新発売で売ってるんだけど
それもおいしかった!!
おいしかったわりには名前覚えてないけどw
返信する
こんばんわぁ~♪ (こはる)
2007-07-07 22:27:21
momobeさん
応援だけでも嬉しいよ~
ありがとう~~~

お菓子是非お試しあれ

七さん
ありがとうございます

指つき と 普通の靴下違い・・・・・

指付きの靴下ってなかなかうまく履けなくって履くときが大変です。
でも履くと痺れがやわらぐみたいです
気持ちだけかもしれませんが・・・・・

あきちゃん
あっ! あきちゃんも食べたんだ
美味しいよね 値段もまあまあだし・・・

チロルチョコ 黒糖プリンだったっけ?
うん 美味しい~
私のとこでは 以前あきちゃんが紹介してた塩ミルクのチロル
やっと売ってたよ~ これも美味しかった~
当分はまりそう

返信する