おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

近 況

2020年09月28日 | ひとりごと


先日 息子達の所へ行くつもりでおりました

近くになって 『○日に行くから』と電話をしたら

予定は大丈夫だと言う事だったので すっかり行く気でおりました

ところが翌日 『嫁の体調が良くないので駄目だ』と連絡がありました

体調が良くないのに行っても仕方無いと思い 行く事をやめにしました

心配になり どうしたのか聞いたら『おめでたかも』との事でした

無理しない様に言って 旦那に報告

旦那は 嫁と孫の為にお金を貯めなくちゃと言い出すし

私は 生きている内に(重いですね) 孫に会えるかもと・・・

二人で ちょっぴり ウキウキでした

まだ心音は確認されていないとの事だったので 

無事に育って欲しいと旦那と祈りました・・・・・


それから 一週間後息子から『駄目だった』との連絡がありました 

こればっかりはどうしようもない事です

嫁の体調が悪く 入院手術との事でした 

息子は 今の状態が続いたら 嫁が可哀そうだったので

今回はこれで良かったと言っておりました

嫁は 今日 無事退院出来たとのことでした 

嫁の元気な声を聞いてとても安心しました

少し残念でしたが 嫁が無事で元気になれて本当に良かったと思っています





最新の画像もっと見る