おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

息子のお弁当 12月12日

2005年12月12日 | お弁当
本日のお弁当です。

おかず      鮭
          鳥唐あげ
          ゆで卵
          プチトマト
          海老とアスパラの炒め物
          蓮根と牛蒡と糸こんのキンピラ
          のりの佃煮


我家はって

私が忙しくってここ数年クリスマスツリーを飾っていません。

時々思い出したようにツリーは?と聞かれることもありましたが

う~ん でお終いでした。

今年も出そうかなと思いつつ まだです。

ところが息子はどうせ飾らないんだろうと

自分でミニツリーを購入 自分の部屋に飾ってました 

息子よ すまん!!



息子が買って来たのがこの↑ツリー なかなか可愛いじゃないか

と言うことで今年も我家はクリスマスツリー出しません。



   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (momobe)
2005-12-12 14:55:00
我家もここ数年、出してません。

息子さんの買ってみえたツリーなら、簡単に出せそうで



※きのうはコメント('-'*)アリガト♪
返信する
可愛すぎる。。。。 ()
2005-12-12 16:21:31
息子ちゃん。相変わらず愛さずにはいられないわ。

男の子のこういうところってたまらなく、可愛いよね。

ほのぼのしちゃうというか

彼女からのプレゼントだったら狸許しません(笑)
返信する
( ̄。 ̄)ホーーォ。 (ume)
2005-12-12 18:43:23
息子ちゃん可愛いねプー!(*≧m≦)=3



誰と選んだんだろう?





さて、息子さんが買ってきたツリー代はおこづかいからですか?



金持ちだ~ぉお!!(゜ロ゜屮)屮



素朴なツリーだけに、何時も冷たいことを言う息子ちゃんが実は優しい子なんだろうな~なんて思っちゃう私。
返信する
いやん (あき)
2005-12-12 19:36:21
かわいい息子さんだっ☆

なんか いいねぇ☆



ツリーもかわいいねぇ~

ツリーかぁ うちも今年ないだろうなぁ~

返信する
かわいい♪ (ゆうぽん)
2005-12-13 08:41:00
こういう男の子って素敵です!

狸ちゃんの旦那さんみたいになるかもしれませんよ♪

うちも大きいクリスマスツリーはなく

小さいクリスマスツリー、飾ってます
返信する
まめですね! (chocotoro)
2005-12-13 09:50:34
息子さんはまめですねぇ。おしゃれなんだぁな、きっと。私は学校(ミッションスクールだから)でクリスマスツリーのイルミネーションを一人で見るくらいです。とても自宅の飾りつけまで(お弁当のクリスマスらしいアイディアすら思い浮かばず)頭がまわりません。
返信する
こんにちは~ (こはる)
2005-12-13 12:31:36
momobeさん

v(*'-^*);*・'♪ うんうん これなら簡単!!



狸ちゃん

鋭い指摘!! う~ん ありえるかも





umeちゃん

勿論息子のお小遣いですよ

1ヶ月のお小遣いは 5000円です。



でも何故か 何時もお小遣い沢山持ってる

うちの親戚は息子に甘いので 結構お小遣いは持ってるみたい。

私も欲しい



あきちゃん

たまによ たまに 可愛い時は・・・



ゆうぽんちゃん

>狸ちゃんの旦那さんみたいになるかもしれませんよ♪



きゃぁぁぁぁ それなら嬉しいけど 本当に狸ちゃんダーリンみたいになって欲しい

わくわく ドキドキ



chocotoroさん

>私は学校(ミッションスクールだから)でクリスマスツリーのイルミネーションを一人で見るくらいです



おいおい 新婚さん 二人でが原則じゃないの





返信する
新婚?? (chocotoro)
2005-12-14 12:16:10
こはるさん、我が家はとっくのとうに新婚ではないのですよ。ホホホ。私が会社を辞めて学生になったのを機にお弁当を作り始めたので、新米主婦のふりをしていますが、結婚したのはずーっとはるか昔なのですわ。あぁ、新婚らしい生活味わえなかったなー、仕事ばかりしてたなー、今は時すでに遅しだしなー。 ぼやいてもいけません、次に!期待 いや、冗談です。。
返信する
chocotoroさん (こはる)
2005-12-14 23:39:15
えぇぇぇぇぇ 



新婚さんだとばかり 失礼いたしました。



>次に!期待



おいおい 禁句なり 
返信する