REAL LIFE
現在実生活が忙しくゆっくり更新のみ実施中です。リンク先の皆様、コメント&TB下さる皆様本当にすみません
 



いよいよシリーズ7作目の登場ということで、期待せずにはいられない作品でしたね。

今回はエピソード6の後になるわけですから、敗北した帝国軍をどうやって登場させんのかな?と思ってましたが、銀河を支配せんと目論んだ大勢力だったわけですから、残党がいるのはまあ当然なんでしょうね。

エピソード4~6の懐かしい顔ぶれも色々見れたのも良かったですねえ。スターウォーズはこのキャストだろって顔ぶれで、嬉しかったです。

まあ随分時がたっていますから、年をとるのは仕方がないです。エピソード6から7までの時間経過もその位あるんでしょうね、きっと。そういう意味ではリアリティがあって良いという見方もあると思います。

また3部作の最初が始まったばかりなので、初めて出てきた人物が今後どういう意味を持っていくのかは、まだなんともわからないですね。

女性のレイも誰を待っていたのか?今後どうなるのか?とか謎ですし、帝国軍の残党のカイロ・レンだって、なんでそうなったかなあ?という疑問の答えが用意されてないですし、すっきりとエンディングを迎えた映画ではありませんでした。

まあ、カイロ・レンとハン・ソロの関係や、その衝撃的なシーンとか、ほんと、なんでそうなるかなあ?なんですよね。次回作でその辺の答えが用意されると期待したいですね。

スターウォーズって、それなりにきりに良い終わり方をしてきたと思いますけど、今回に関してはきりが良くないと言うか(笑)やっぱり、もやもやしてますね。DVDになったら、早く続きを鑑賞したいと思います。






スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社






↓オンラインレンタル「ぽすれん」でも借りられます

監督:J.J.エイブラムス
出演者:デイジー・リドリー、 ジョン・ボイエガ、 ハリソン・フォード、 マーク・ハミル、 キャリー・フィッシャー、 アダム・ドライバー、 オスカー・アイザック、 ルピタ・ニョンゴ、 アンディ・サーキス、 ドーナル・グリーソン、 アンソニー・ダニエルズ、 ピーター・メイヒュー、 マックス・フォン・シドー、 グウェンドリン・クリスティー、 ケニー・ベイカー
収録時間:136分
レンタル開始日:2016-05-04

Story
砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独な女性レイは、謎のドロイドBB-8とストームトルーパーの脱走兵フィンと出会い運命が一変する。一方、十字型のライトセーバーを操るカイロ・レンに率いられた帝国軍の残党であるファースト・オーダーは、消えたとされる最後のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの行方を追っていた。銀河に新たな脅威が迫る中、レイたちはハン・ソロとチューバッカに出会う。
(c)2016 & TM Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved. (詳細はこちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【映画】 ゴ... 【漫画】 山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。