REAL LIFE
現在実生活が忙しくゆっくり更新のみ実施中です。リンク先の皆様、コメント&TB下さる皆様本当にすみません
 



2009年発売のDVDです。

今回も盛り沢山な内容です。色々な世界観、色々なジャンルのゲームが収録されているので飽きさせない工夫も感じますね。

クロックタワーのような怖い系では部屋を暗くしてプレイしたり、番組製作の工夫もあって見ている側を楽しませてくれます。

がんばれゴエモンは見ていても楽しいですが、これを見ていると同じスーパーファミコンの「奇々怪々 謎の黒マント」とか思い出します。あのゲーム凄く難しかったので、番組で取り上げてくれないかなと思いましたよ(笑)ホームページでリクエストしてみようかな?

そして、ゆうゆのクイズでGO!GO!のディレクターズカット版はとても面白かったです。番組では丸々カットされていたらしいクイズ名人???との対戦が収録されてます。

個人的には収録タイトル全編ディレクターズカット版にしてほしくなった位なので、それほど楽しかったわけです(笑)




収録内容

VOL11
ワギャンランド
がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻
クロックタワー
仮面の忍者花丸
たまに行くならこんなゲームセンター
~デイリーマート今屋編~
~たかさごや編~
~韓国未公開フンイスーパー編~
~木更津セントラル編~
~おもちゃのふくしま編~
ゲームセンターCXミュージアムリポート

VOL12
マドゥーラの翼 DVD限定ディレクターズカット版
チェルノブ
ゆうゆのクイズでGO!GO! DVD限定ディレクターズカット版
餓狼伝説スペシャル
特典映像「イーアルカンフー&まる秘リベンジ」
たまに行くならこんなゲームセンター~鋸山ロープウェイ編~
カンヌ潜入リポート






ゲームセンターCX DVD-BOX6

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る



ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD]

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る







監督:藤本達也
出演者:有野晋哉(よゐこ)
収録時間:99分
レンタル開始日:2010-12-10

Story
フジテレビTWOで放映中のゲームバラエティ番組第12弾。よゐこの有野晋哉が、懐かしのTVゲーム「ファイナルファイト」の全面クリアに挑戦するコーナー「有野の挑戦」や、マニアックな店を紹介する「たまに行くならこんなゲームセンター」ほかを収録。 (詳細はこちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【書籍】 永... 【DVD】 ゲー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。