車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

テニスがしたくなりました…

2008-10-04 21:07:35 | 映画/TV/DVD鑑賞
めちゃイケで久々オファーシリーズ。

内容はテニスです。

松岡修造、熱いですねぇ。
でも教え方がやっぱり上手い。
すごく解り易い。

部活でもこういう教え方だったら、
きっと楽しみながらも、
最初の入り口に立てたんじゃないだろうか…。


ホントまた、テニスがしたくなってきました。
去年ヒザを怪我してからは確かやってないハズ。

足なんかきっと、ちっとも動かないと思うけど、
またボールを追っかけて、スパ~~~ンと打ち返したいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。