車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

「犬と私の10の約束」…

2008-05-01 23:58:33 | 映画/TV/DVD鑑賞
そろそろ公開が終わってしまいそうな
犬と私の10の約束」をやっとの事で観てきました

とにかく、かわいいんです。
ワンコが…。
あの頭が四角くなっちゃうとこなんて、
映画館なのに、思わず声に出して笑っちゃいました

それにしても、またしても今の現状を考えさせられました。
私も犬を飼ってます。
いや、正確には飼っていました。

今のマンションに引っ越した時に、
実家に預けました。
孫代わりに可愛がってるからいいか…
なんて思ってたんですが、
いやいや、やっぱり責任ってありますよね。

十戒。
ちゃんと守れてるんでしょうか。
否だな、間違い無く

ただ、実家に預けるようになって、
やんちゃが倍増するくらい、元気になったのが救いかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。