車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

イタリアにストレート負け…

2006-09-02 23:16:46 | バレー
岡山ラウンド2日目。
相手は世界ランク3位、イタリア。

まさに壁でしたね。
ブロックを決められ過ぎです。
日本は3セット目まで、ブロックポイント、サーブポイントを1点も取れず。

3セット目だけだったんじゃないでしょうか、ちゃんとバレーの試合になっていたのは。
1セット2セットは20点すらスコアを積めず…

昨日、復調を感じたカナは、今日は全くの不発
明日はここまで全勝のブラジル

イタリアには行けるのか???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (けんぼー)
2006-09-03 17:47:37
やはり単調な攻撃になってしまっているから、あちらにブロックを楽々決めさせてしまうのかと。

だから調子の良かった3セット目も粘りきれず、あちらに獲られてしまったのかと思います。

全勝のブラジルに勝つのは難しいとは思いますが、多少他力本願でも、なんとかイタリアにいってもらいたいですね。
返信する
目指せ決勝ラウンド! (Cerveza_Akiko)
2006-09-03 18:51:42
TBありがとうございました。

目指せ決勝ラウンド!頑張れ日本!!

前回のブラジル戦とは違うところを見せてほしいですね。
返信する
くそ~ (なかちゃん)
2006-09-03 19:02:12
TBありがとうございました。



昨日、いや今までの試合を見ていると、高橋選手の守備範囲広いっすねェー。リベロの菅山選手には声を出して、喜怒哀楽出してほしい。



 あ!放送が始まった。
返信する
コメント有難う御座います ()
2006-09-04 11:03:06
コメント有難うゴザイマス



>けんぼーさんへ

データバレー、健在でしたね。

でも、イタリアは世代交代があまり進んでいないようにも見えます。

イタリアに乗り込んで、リベンジしてもらいましょ



>Cerveza_Akikoさんへ

イタリア戦はいいとこ無しでした。

是非ブラジル戦は…と言いたい事でしたけど、残念でしたね



>なかちゃんさんへ

守備範囲が広いというか、カバーリングし過ぎにも見えてしまいますね…。

もう少し味方に任せて、攻撃面、精神面で引っ張ってって欲しいです。

かおる姫は、試合中は基本無表情ですねぇ。

特に今大会、リベロに決まってからは特にそれを感じます。

アタッカーをしてた時はもう少し表現が豊かでしたね

声だしという点では、今回のメンバーはあまり声を出さないみたいですね。コミュニケーションは大丈夫なんでしょうか

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。