上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

オフィシナ・デル・カフェ★

2017-09-07 | うぐいすよもやま日記
久しぶり〜に行ってきました。
昨年3月にネットで「閉店」と出ていたので、めちゃくちゃショックだったのですが、その後復活なされて前と変わりません。
なんやったの?オーナーが変わらはったんかな〜と思いましたが、いまだに謎。
(私が勝手に「閉店」にしてたのなら本当にすみません)。
淀屋橋の有名なレトロビル「大阪倶楽部」、または「鶴屋八幡」のお向かいです。
上は普通のオフィスビル。階段を下っていったら、そこは素敵な小さな庭が。英国風ティーハウス〜(∩∇`)
私の版画「美しき六月」のモデルになったカフェです★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟る4人。結論を出す市橋★ | トップ | ついつい長居★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿