上砂理佳のうぐいす日記

10月5日~16日まで大阪狭山市の「ギャラリー美游館」さんで銅版画オンリーの個展があります。お近くの方はぜひ★

やっぱり★

2017-06-27 | うぐいすよもやま日記
この赤い実の正体は…やはり、むか〜しよく採ったヤマモモかな。
子供の時はよく、「おままごと」のご馳走にしましたね(笑)。
私、リカちゃんハウスの「ハウス」は無いのに、なぜか「リカちゃんダイニングセット」を買ってもらったんです。テーブルと椅子4脚+食器のセット。
よく、焼いたお肉の切れ端とか母にもらって、小さなお皿に入れて、「今日はビフテキのおご馳走!」とか言って喜んでました。
「贅沢」の代名詞は「ビフテキ」の時代でした(笑)★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな森の中★ | トップ | 議員の仕事★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿