上砂理佳のうぐいす日記

石破氏は総裁の椅子の座り心地より「一刻も早く能登を助けなくては!」と開口一番言うべきでしょ。アホか!★

青い炎?★

2009-02-03 | 大ちゃん応援企画
うぐいす、忙しいですー。あああ国体も新聞で追うのがやっと。
今日は外回り仕事の日なので、大阪市内を「回って」こなくっちゃ。
ロフトで台紙買ってこなくっちゃ。あれこれあれこれ。
いつも何本かの仕事が同時進行なんですが、何か忘れてないかヒヤヒヤ。気を引き締めていこう。いや今季、大ちゃんがお休みである意味助かってるかも…やはり、仕事とフィギュアの両立は難しい(あんた、滑ってないだろ)?

cobaさんのラジオ聞けました~Mさん、ありがと!
嬉しいわ…大ちゃんのことを熱く語るcoba。
蛇腹族(この言い方好き)のcoba。
「狙ってる…」のだね。〇〇〇を狙ってるのだね!?大ちゃん!
復帰を祈ります。cobaの「eye・ロワイヤル」ってちょっと「バトル・ロワイヤル」を連想するやん?まさに「バトル」やもんね。
さて、そんな大ちゃんの「青い炎」を表現してみました。
「握りこぶし・ぐー」が、サッカーボールの如くデカくなってしまった。
それも私の願望の現れか!?
(この衣装は、ロミ&ジュリよりまだ描きやすい)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さまに★ | トップ | うちわ★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
握りこぶし (ミーハー狸)
2009-02-04 20:55:04
ご無沙汰しておりま~す(^^;;;
久々のPC復帰で、うぐいすさんの素敵な記事を読めて、嬉しいです(^^)
そして、すっごく握りこぶしがインパクト大で(^O^)/
グぅ~素敵です(^^)
いいですね~大ちゃんのみなぎる力が表現されていて、かっこいいです!!!
返信する
ぐぅ~! (うぐいす)
2009-02-07 01:58:15
ミーハー狸さん、おひさです!
「グぅ~」ですね(笑)。異常にデカイ握りコブシなんですが、無意識に描いててこうなりました(笑)。
青い炎を今頃、メラメラ燃やしてますでしょうか。パワーを溜めてバクハツする大ちゃんを、早く見たいものです!
返信する

コメントを投稿