上砂理佳のうぐいす日記

石破氏は総裁の椅子の座り心地より「一刻も早く能登を助けなくては!」と開口一番言うべきでしょ。アホか!★

黒★

2009-06-15 | 大ちゃん応援企画
これは三週間前のバジル…なので、今はもっと成長してます。昨日、すりつぶしてバジルソース作ったよ!
さて。
さすがに「茶金(?)→黒」に変えてきてましたね。大学的には安堵の髪型です(笑)。
大ちゃん、久々の「おおやけ」の場のせいか、やや緊張してるみたいでした。
関西は夕方のNHKニュースでも「氷の甲子園」の様子が少し映りました。ジュニアの女の子三人、織田君の「トスカ」少し。そいで大ちゃんのご挨拶。
ネクタイの淡いブルーグレーが初夏にふさわしゅうございます。昨夜、ずいぶんとコーディネートを悩んだのではないでしょうか(笑)。
一見、何も変わってないように見えるけど、肉体的にも精神的にも、変わる所が沢山あったんじゃないかな…それはこれから解ること。
もう少し、「待ちます!」★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコ誕生★ | トップ | 夕刊、写真入り~(^^) ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿