上砂理佳のうぐいす日記

フィギュアファン仲間で沢田研二大ファンの方がいるのだけれど、今回のさいたまSA行ってたかなあ~(行ってただろなあ)★

がってん!

2007-10-08 | うぐいすよもやま日記
衝撃のヒップホップ・スワンを堪能してますか(笑)?私はまだ見てない!楽しみだわ。
NHK杯、一般発売とったよ~どうにかこうにか。
皆さんの戦況はいかがだったのでしょうか?
ジャンル:
モブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 日米対抗のジョニーと大ちゃん | トップ | 日米対抗★日本選手への期待 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と とれましたぁー (あつこ)
2007-10-08 15:48:30
12/2です。日帰りなんで早速、新幹線とらなきゃです。世界選手権はフジ、対抗戦TBS、グランプリシリーズ朝日と強く要望を書いてメールしときました! TBSにはお礼メール送っておきました☆
はじめまして(ここではですが。。) (etsu)
2007-10-08 18:47:12
前回の東京個展のとき、通りがかりを装っていた(笑)ジョニーファン親子のバレエ娘です。evergreen、大切に飾っています!
日米対抗戦、なんとか7日のみチケットが取れ、大ちゃんのHIPHOP SWAN見られました!私はスポーツクラブで中学生にHIPHOPを教えてたことがあるので、いったいどんなもんかと失礼ながらイヂワル目線で(笑)見ていたのですが。。。文句なしにほんっとうにかっこよかったです!!アメージングです大輔くんの体から16ビートを感じました!!
この衝撃をうぐいすさんにお伝えしたくてコメントデビューです☆これからもよろしくお願いします!
Unknown (いよかん)
2007-10-09 00:11:48
うぐいす様、こんばんは。

NHK杯のチケット、金曜日に加えて土日も確保できました!
(やっぱりアイクリ枠は少なかったのでしょうか?)

日米対抗戦をテレビ観戦して気分が盛り上がってきた中、高橋選手のヒップホップ・スワンを生で観られるのが今から楽しみです♪
ゲット組、おめでとうございます! (うぐいす)
2007-10-09 01:04:39
>あつこさん、要望メールが効果あるといいですねー。もう~あの大ちゃんのSPをスケアメの放映で映さないと、意味ないですよね?
見事、フリー+EXをゲット!おめでとうございます!
日帰りとは~でもきっと良い一日になりますね。
(あ、新幹線指定席は、1ヶ月前から発売かと)
またバナー持っていきますので、よろしくよろしく!
とても楽しみです!(ブログの写真、オトコマエ大ちゃん満載で楽しませてもらってます)

>etsuさん、お母様とご一緒でしたよね。あの時はこちらも楽しくジョニー話させてもらいました(笑)。しゃべりすぎたかも(笑)。
「evergreen」気合込めて描きましたので、本当に嬉しいです。ギャラリーの人に、お二人のお名前もご住所も聞いていなくて、お礼状も書かずじまいでした;

大ちゃんのヒップなスワン、etsuさんのような若いダンサーの方にそう言っていただけると嬉しい♪
ナマ鑑賞版は凄かった!という話でもちきりなので、羨ましいです!。でもあの動き…あらためて才能を感じました。NYのダンススクールで修行したようですが、そんなに短期間で出来るものなのかしら?
でも、ジョニーも素敵でしたね~あの髪型もまいりました!(可愛い!!!)
女子陣も充実していて、もっと大きな会場でやって欲しかったですね。また東京に私も行きたいです。
お母様にもどうぞよろしく!

>いよかんさん、お待ちしておりました(笑)。
この間のアイクリ先行で取れなかった人が多かったから、どうなったのか心配してしまったの。
土日とも取れて良かったですね!!でも今回はけっこう、つながったように思います(私は「ぴあ」の店頭並び)。
やはりNHK杯に関してだけは、アイクリは枠少なくてダメかなあ~会員さんも増えたから。
ほんとに楽しみです!大ちゃんのプロの仕上がりに超!期待しています。
見てますかあ~? (うぐいす)
2007-10-09 01:13:31
NHK杯@仙台ですが、このあいだ、アイクリ先行で土日が取れなかったという北海道のmuroさま。
お元気ですかあ~~~~。
あつこさん、いよかんさんからゲット報告頂いて安心しましたが、muroさんを心配しております。
うぐいす、お助けできるかもしれないので、見ておられたらコメントくださいね~。
(私用メールになってますが・笑)
レベル5 (nene)
2007-10-09 09:53:11
何度もリピしましたよー^^
息子が、感動で、"高橋、マジ、すげー、あれはレベル5だあー!!"なんてTVの前で叫んでました〈笑)
NHK、最終日だけですが、ぜひまたおあいしましょう!
舞い上がってます (あつこ)
2007-10-09 18:39:45
南F列でした。仙台ではきっとバナーみつけます!

テレ朝には再度、スケートアメリカ男子SP放送お願いメール送りました。日本シリーズとの関連ありますが、午後の時間帯で未定枠があるんです。

フィギュア本や新聞、HPの写真で、表情や全体の感じがときどき何でこの写真かな?と思うことないですか?しかたないんでしょうか?
GPシリーズ、期待ふくらみます (うぐいす)
2007-10-10 01:22:46
>neneさん、本当に朝早くからのチケット獲得、お疲れ様でした(笑)。
良かったですね!また、FSの日はNHKの画面にめいいっぱい映ってくださいね。というか、お花渡せるのではないかしら。
息子さんも大ちゃんにどうぞ、のめりこんでください~ダビドフ、リンデマン、私も応援しますよ。
そうそう、入試も頑張っていただけますよう。

>あつこさん、舞い上がってますか(笑)。
私はFSの日は南C列ちょっと東寄りです。バナー、もっと良いものに作り変えるかも…皆さん、すごく大きいじゃないですかーサイズが。
ところで、友人の話では、BS朝日でスケアメ男子SP・FSともバッチリ放映決定のようです。BS朝日のHPをチェックしてみて!
地上波でも放映してくれるに越したことは無いんですが…もしかしてその未定枠に入れてくれるかも。私も再度「地上波放映もやって!」とメールしましょ。
(しかし、EXも映して欲しいのでメールに書こ)
メディアの写真は…今回のTBSの日米対抗HPも、なんだかお笑いでした(笑)。あまり良いのが無いですねえ。
ISUのGPシリーズのレポ写真と、アメリカスケート連盟の公式HPは、なかなか良い写真が出ることがあります。スケアメの公式練習なども、一杯映してくれるんじゃないかな。
ご心配いただいて・・・(泣) (muro)
2007-10-10 02:09:33
 うぐいすさん、気にかけていただいてすみません。
一般発売、もうこの8日という設定がすでに接触不可の状態でして・・・。

 この日、A市では全日本合唱コンクール北海道大会というものをやっていて、数年ぶりの地元開催だし、一般の大人の部門に混じってうちの合唱団も無謀ながら出場しておりました。で、本番の時間から遡って集合する時間が10:00!(って自分で組んだスケジュールですが)皆さんがパソ・携帯・店頭に立ち向かっていた頃、私はウォーミングアップしてましたです。いや、でも、合間見てtelかけてはみました11:30ごろ・・・って当然ですが既に終了!大会終了後一応パソも開いてみましたが・・・。当日の状況が状況だけに動員頼むのも心苦しく、これに関しては運が良ければ、という心境でした。(こちらの演奏は、もちろん全国を狙うようなレベルではありませんが、メンバー構成・練習回数から考えると会心の出来でした。みんな思い切って歌って、楽しかったし、私も振っててワクワクしたし、ということで◎♪)うぐいすさんや皆さんは無事ゲットできたとのことで何よりです。おそらく、スケアメよりは格段に進化しているはずの演技、かぶりついて見てきてくださいね(昨年よりは少し落ち着いて見れ・・・るとは限りませんが)

 すみません、また長くなりますが、日米対抗の感想を少し。大ちゃんのプロの仕上がり、ただ単にショーに出てて遅れたというよりも、あの構成ならそりゃ一筋縄ではいかんでしょ~、という感じでした。だって、脅威のSPのステップ(本当にリズム感がすごい!)、深~く沈むスピン、新しいジャンプの組み合わせなどパーツだけとっても、めどがつくのにどれだけかかるか(汗)他の選手の皆さんも、ジュニア以外はこれからシーズンインなのですから、「敗退」とかワーワーいうなっ!とちょっとマスコミにムッときてましたよ。日本の選手の新しいものへ・今までの自分に「挑戦する」という気持ちが伝わってきました。大ちゃんの演技も、昨年のキャンベルとかしばらく見れなかったのに(通して見たの全日本のあとです)、今年はあのFSちゃんと見直せます(笑)SPもFPも不安というより、これからどんどん磨かれていくのが楽しみです。スケアメまではちょいと時間が厳しいかもしれません。でも、これも一段上がるための新たな扉のような気がします。今シーズン本当に男子はすごいことになりそうですね。ファン冥利につきますが、胃の調子も心配です。
Unknown (ぷかどんどん)
2007-10-10 11:39:56
こんにちは。みなさんNHK杯行かれるんですね。今シーズンは去年以上の鬼プロのようなので、楽しみ倍増、胃痛も倍増って感じでしょうか?あの白鳥はホントにカッコイイ!!とりあえずスケアメ楽しみですね。

ところで、衣装できてましたね。春には桜が咲くように、当たり前に例の練習着で滑るもんだと思ってましたわ。白鳥も、実はすでに衣装できてるのかもしれないですね。た・の・し・みなようなコワイような。

うぐいすよもやま日記」カテゴリの最新記事