上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

キノシタグループって何だ

2006-04-05 | 05-06 コンペとショー
えー。私、大阪のアイスショーを「Diamond On Ice」と書いてしまってますが「Diamond Ice」だったのね。訂正。
フィギュアスケートのサイトで「DOI」って表記されてるものは、毎年6月に開かれる「Dream On Ice」の事です。これは日本のTOP選手総出演の「新シーズンのSP(EX)お披露目大会」みたいな感があり(お披露目しない人もいる)。ゲストにヤグディンが来日したり、なかなか華やかで見応えありましたが、今年もあるのかな?どうなんだ?場所はたぶん新横浜プリンス。

5月の「ジャパンオープン」の公式サイトが出来てますね。ここ。記者会見のもよう(なんで日本の4人全員でないの?)…大ちゃん、早く髪を切ろうよ。そして堂々と喋ろうよ(笑)。真央ちゃんは身長が161cmに伸びた…そだけど、美姫ちゃんくらいまでいくのだろうか。来季もニコル振付みたいなんで、新PGで臨むのか、とも(一体いつ学校に行くの?)。優勝チームには約900万円の賞金が出るそうですが…デカイねえ。
ヤグディンが余り体調が良くないみたいで心配。本当に来てくれるのかしら。この公式HP見てたら、段々コンテンツが見えて来た…「新採点法による」ってしっかり書いてある。前の「Ice Wars」って確か10点満点でなかったっけ。新採点法だと、ヤグと本田君はかなり苦戦しそうな気がするのだけど、どういう点が出てしまうのだろう…(あ、これやっぱり制作はIMGなのね)。

「キノシタグループ」って何なのだ?とちなみに調べてみたら要するに不動産全般みたい…不思議な時代だわ。選手達はみな「キノシタ」の文字の前で滑るのであろうか。
先日見た世界Jr選手権のフェンス、「Nikon」「Citizen」「ANA」「アイフルアイフル」!日本企業ばっか!リンク中央で演技する選手をカメラが捉えたら、丁度「アイフル」の文字がでっかく映るようになっている。陰謀かな…。かなりオドロキました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は誰でしょう? | トップ | 予感…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿