上砂理佳のうぐいす日記

銀座中央ギャラリー「10×10版画展」は無事終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございました★

スケアメ男子SP滑走順

2007-10-26 | 07-08 コンペとショー
スケートアメリカ男子SPの滑走順が出ました→★こちら★
大ちゃん、いきなり得意の最終滑走。
しかも、エバンの直後ですやん。
おねがいしますよ(^^;)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーちゃんの言葉 | トップ | どんなんかな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~!! (まもー)
2007-10-26 19:19:24
うぐいすさん、どうしましょう?
スケアメ男子の事を考えるだけで、もうドキドキしてしまうんです~!!
それでも、PCの前で張り付いてんだろうなー、私は^^;
もう今日ですね~! (ちろ)
2007-10-27 00:25:28
こんばんは。日付が変わって、もう今日なんですね。スケアメ。
昨日までと打って変わって、急に緊張してきました・・・。
しーちゃんの言葉、私も「う~~ん」と唸りつつ、時に大きく頷きつつ読みました。FOIのライサチェク、あの時は「ラスト・カルメンをありがとー!」と、ただただ感動しておりましたが、よくよく考えると、あの時期にフリーを通しで、しかもほぼ完璧に滑り切るというのはすごいことなのですね。

大ちゃん、初戦の朝を迎えてどんな心境かなー、とアメリカに想いを馳せています。伸び伸びと弾け踊るスワンを見せてほしいです。(祈!念!信!)


もうこれからはずっと最終滑走で(笑)。 (うぐいす)
2007-10-27 22:20:45
まもーさん、吉報ありがと。いつもあなたからの連絡は心臓がバクバクします(笑)。スワンは黒鳥なんですかね、あれは。まだ録画見てないよーん(新聞のロイターの写真は綺麗だった!)。

ちろさん、開幕戦は注目されてるから、選手も大変ですね。でも、プロ野球と大リーグがあるから、ちょっと隠れてるかな?

良い滑り出しにホッとしました!ショートに四回転入れなくても今は許しましょう(笑)。

毎日、祈りまくる私ですが、一緒にアメリカに念を送りましょうねー(;^_^A

コメントを投稿