Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

体験レッスン。

2013-03-31 02:19:13 | アジリティ
スタンプーのピノン&ライアンのお母さんのご紹介。

今回はエアデールテリアの2頭さんの体験レッスンです。

この2頭さん、ブリオちゃんはオビディエンスの経験者。
あんずちゃんはK-9ゲームの経験者。

やっぱり進みが早い
バーもトンネルもすぐ出来ちゃった。トンネルなんてすごい速さ





左がブリオちゃん、右があんずちゃん。

お話ししていると、あんずちゃんのお母さんは渡来の知り合いでもありドッグトレーナーでPPのアジの会員さんにもなって頂いた、Yさんのお知り合い

6月8日のオビディエンスと運動会のジャッジをお願いしているYさん。
ブリオちゃん、あんずちゃん是非是非いらしてくださいね~~~

遠くからお越し頂きましたブリオ&あんずちゃんにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿