ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【高橋愛】13

2008-09-03 12:39:05 | ポケモー
2008.5.27~2008.9.2

★ツアー中絶対に持って行ってる物とかありますか?(理由もお願いします)
∴答え
赤いタオル
小さい時から使ってるタオルなんです。あると、なんだか安心するんです。

★もし外国でモーニング娘。の曲を一曲だけ披露してください。と言われたら、どの曲を披露しますか?
∴答え
リゾナント ブルー

★つんく♂さんのお好み焼き屋がオープンしましたが、メンバーオリジナルのお好み焼きを作るとしたらどんな具のお好み焼きを作りたいですか?
∴答え
コーン!!
コーンをたくさん入れたいです!あとチーズかな。
てか、ありそうですよね。笑

★メンバー同士で、『これだけは絶対に負けない!』ってのは何ですか?
∴答え
年、、、。笑

★目の前に流れ星が!何をお願いしますか?
∴答え
身長を高くして下さい!!
160cmはほしいです;;;
お願い★

★もし、何かの世界一になれるとしたら、何の世界一になりたいですか?
∴答え
映画です!
ハリウッドスターとか★
レッドカーペット歩いてみたいです!!
大きな夢です。

★どこかに遊びに行くとき、しっかり計画をたてる派ですか?それともノープラン派ですか?
∴答え
ノープランです!
たてる時もあるんですけどね。

★得意な早口言葉はありますか?
∴答え
ないです; よくかむんで。

★どんなスパゲティorパスタが好きですか?
∴答え
バジル

★自分はモーニング娘。の何担当だと思いますか?(お笑い担当・ボケ担当・セクシー担当など…)
∴答え
うーん、、、なんだろ??
ボケかな? でも、まとめ役にはならないとなー。
とは思ってますけど・・・。
わかんない。笑

★家族にはなんて呼ばれてますか?
∴答え
あいちゃん
しかも なまってます★笑

★天使と妖精1日だけなるならどっち?そしてなって何をしてみたい?
∴答え
妖精さん★
いたずらしてみたいです★
小っちゃくなれるし、たのしそうだらか★

★夏には絶対コレ!という食べ物はなんですか?
∴答え
スイカ

★好きなお味噌汁の具は何ですか?
∴答え
あげ
にんじん
だいこん

★何でも望みが叶う紙が1枚だけあれば、何を書きますか?
∴答え
身長を伸ばす!!





愛さんは身長にこだわってるらしいですが、ちっちゃいからかわいいんですよ!
でかかったら、かわいくないもん。
過去のでかい娘メンバーで人気あったメンバーはいないですからね。


最新の画像もっと見る