ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

第39回 奥久慈湯の里大子マラソン

2006-03-12 18:25:39 | run
「天気」
晴れ→くもり→強風向かい風→雨
正直、向かい風は、やっぱりきつかった。

「コース」
スタート地点から1km下り坂→平坦→上り坂下り坂→平坦→約5km上り坂→折り返し→約5km下り坂→平坦→上り坂下り坂→平坦→1km上り坂

大子のハーフは、下り坂が苦手な自分にとって厳しいコースです。

タイム
1時間26分16秒 1km平均4分5秒 遅っ!
東海より4分も遅い。


男子39歳以下 22/183
男子全体 40/652

最初の5km 22分40秒 平均4分32秒
5km→10km 20分40秒 平均4分08秒
10km→15km 19分13秒 平均3分50秒
15km→ラスト 23分23秒 平均3分50秒

折り返しからは、男子39歳以下の人を17人抜きました。
来週に荒川が控えてる、、、後半しかレースしてませんので、折り返しからは誰にも抜かされませんでした。

でも最後の上り坂は反則のきつさでした。

走り終わって→12時から携帯でハロモニ見てました。
れいな絶叫コマーシャルからです。
モーニング娘。新曲は初めて聞いて見たけど、インパクトなく、もうどんな感じか思い出せません。
ベリーズっぽかったような?


なんか、手抜きで走ったわりには、疲れたかも。



最新の画像もっと見る