ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

リゾナントLIVE最終参戦感想

2008-11-25 21:33:56 | モーニング娘。
この感想は今日(11月25日)買ったCOVER YOUを聞きながら書きました。
リンリンとか聞くと、昨日のライブが蘇ってくる感じがした。




モーニング娘。コンサートツアー2008秋
リゾナントLIVE

5会場9回参戦
100%2列以内で6回最前列中央ブロック
3回昼公演.6回夜公演

連続最前列記録が途切れたのは痛いが、今までで1番最前列かけたツアーになりました。
思い出のツアーNo.1になってほしい。
これだけ頑張ったのはハワイツアー除外が悔しかったし、金が余ったから。
昼と夜の差は、里沙ちゃんと愛さんの差がそのまま出た感じ。
新幹線で、娘のプライベートな姿を初めて見れたし、なんかねぇ偶然が偶然じゃない感じがしました。忘れたくない新幹線の車内もリゾナントLIVEの思い出になった。

・レモン色とミルクティ
道.亀.道.田.亀.道.田.道.田
さゆみちゃんが4回で偏ったみたいでした。
毎回れいなちゃんが聞きたいなぁって思ってた。ツアー全体とおして愛さんでヲタってたので、ここがれいなちゃんでヲタれる唯一の曲で、ある意味ポイントだった。
亀井ちゃんもかわいいし歴代で6期だけハズレがないのがすごいですね。

「高橋愛」
ウインク2回
投げキッス1回
2008年ラストを愛さんの投げキッスで締めることができて綺麗に終われました。
れいなTで最後まで参戦するつもりでいたのに、愛Tに着替えさせた愛さんの視線って強烈だった。
愛さんの視線に魅了されてるのかなぁ?
れいなT着てても、れいなちゃんと目が合う感覚はあんまりないけど、愛T着てると、たくさん愛さんと目が合ってるのを感じる。
目が合うのは慣れてるからドキドキ感というより、アイコンタクトで遊んでる感覚。
愛さんと遊んでるのが1番楽しい。愛さんはボード気にしすぎってくらい見てくれるのがたまんない。リゾナントブルーの間奏のようなクールに決めなければいけない場面でも笑って反応してくれる。ダンスしながらボード見る余裕があるのが、すごいですよね。
リゾナントLIVEで、これでもかってくらいアピールできたのに、次は来年3月の春ツアーまで冬眠です。
冬ハロコンは毎年行かないから今回もパス。
モーニング娘。ファンを辞めるタイミングが難しくなってきた。
愛さんの卒業と一緒が綺麗だと思うが、中々卒業してくれない。心の底ではモーニング娘。ファンを辞めたい自分がいる。
冬眠期間で娘熱が冷めるかどうかは分かりませんが…

「新垣里沙」
髪型が新鮮だった。
千葉と新潟は里沙ちゃんポジションと言って良い場所だったので、意識しなくても2日間でかなり魅了された。

「道重さゆみ」
今回は、さゆみちゃんの事を見えていました。
ちっちゃい唇とホクロが色っぽいですよね。
1番好きなタイプなのは間違いないのに、なんでヲタらないのか不思議でしょうがない。
で、気付いたのが、さゆみちゃんってボード見てくれるのかも。曲中は見えてないようだけど、MCは見てくれてる視線を感じた。(愛さんに対して出してたやつなども)
さゆみちゃんでヲタるのも、面白いのかも。

「田中れいな」
ウインク2回
公演前は、れいなちゃんでいこうとしてたはずなのに結局、愛さんを選んでしまった。
自分の中では思っている以上に愛さんと差があることを認識した新潟になりました。
れいなちゃんはMCでボード見てくれるけど、曲中にはあまり見てくれない。曲中も見てくれる愛さんだけが特別っぽいような気がした。



感想書き終わり、、なんだか燃え尽きた感じがしてきた。
次にモーニング娘。を見るのは来春だろうと思うと、脱力感でいっぱいです。
その代わり、もう一つの趣味ランニングシーズン突入でもあります。
ランニングシーズンが終わると娘が待ってるって感じ。

「モーニング娘。のみなさん、熱い2ヶ月間をプレゼントしてくれて、ありがとうございました」




『千葉.新潟ボード』
・れいなちゃん ありがとう
・れいなちゃん 超かわいい ウインク お願い
・れいなちゃん 投げキッス お願い
・れいなちゃん やっぴ~ ちょうだい
・れいなちゃん 表情豊かな ところが 好きです
・リアルチャレンジ 北海道34市 全部暗記 さすが れいなちゃん 好感度 アップですね
・れいなちゃん プリティーポーズ 見たいな
・れいなちゃん どんな髪型しても かわいいな
・れいなちゃん いつまでも かわいく あってほしい
・れいなちゃんが 圧倒的に かわいい!
・ここから れいなちゃんで いきます
・れいなちゃん キラキラ 輝いてますね
・れいなちゃん 来年も よろしく
・れいなちゃん ポケモー日記 超かわいいの 期待してます やっぴ~なっつぅ 書いてほしいな
・さゆみちゃん ほっぺた かわいいな
・さゆみちゃん ホクロが 色っぽいな
・COVER YOU 買いますよ
・娘のシングルで 歩いてるが 1番好きです
・シンデレラ DVD発売 楽しみです
・リゾナントLIVE 合計8回 最前列 今までで1番 思い出になる ツアーでした
・色っぽい 里沙ちゃんに メロメロです
・里沙ちゃんの 親しみやすさが 好きです
・里沙ちゃん ウインク 見たいな
・里沙ちゃんを 見てると 幸せになります
・愛さん モーニング娘。在籍期間 最長記録更新 2009年1月12日
・来年も 愛さんの 恋INGが 聞きたいな
・愛さん 来年も よろしく
・愛さん 顔覚えて くれてますよね
・愛さん 11月3日 DVD公演で 投げキッス ありがとうございました
・愛さんの 姿勢の良さが 好きです
・愛さんの ドレス姿 美しすぎます
・愛さんは ロングヘアーが 良いなぁ いろんな 髪型で 魅了してほしい
・愛さんは 髪型によって 雰囲気が 変わりますよね かわいかったり 色っぽかったり
・愛ちゃん 星より キレイだよ
・愛さんの 投げキッス 見たいです
・愛さんの 歌声 好きです
・愛さん ラブリーウインク お願いします
・愛さん 明日も 最前列です
・愛さん 昨日は ありがとう

最新の画像もっと見る