ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

3月30日&4月6日&13日ハロモニ@

2008-04-13 17:52:18 | ハロモニ。
2008年3月30日ハロモニ@

この日は、ハロモニ放送中にリタイアしてしまった。

火曜朝に録画ハロモニ

本日の衣装
チアリーディング
珍しく全員登場
普通に里沙ちゃんに魅了される。
さゆみちゃんは似合わないね、、うさぎの耳が邪魔だからか?

【MouTube】

「ガキカメ芸術劇場」新垣里沙・亀井絵里
投げる女たち
家の標識が垣亀
4時間とか平気で成功するまで収録するんだって
里沙ちゃんをママにしたいですね、ちょっぴり色っぽい
とにかく里沙ちゃんが超かわいい!

「韓国語で世界のナベアツ」新垣里沙
自分のVTRを見てる里沙ちゃん、超恥ずかしそう

赤チン「インドネシアってどこにあると思いますか?」
道重「ドイツ」
さゆみちゃ~ん、もうちょっとお勉強しましょう。

「魔法のマッチ」インドネシアからこんにちは
日本語上手だよ
なんでモーニング知ってるんだ?

赤チン「ジャマイカってどこにあると思いますか?」
道重「ハワイ!」「あ、分かった分かった分かった!イングランド!」
さゆみちゃん、そんな自信持って答えると切なくなっちゃうよ~

「ジャマイカからこんにちは」カッティ-
歌のテーマになった日本人は誰?
ジュンジュン→ジュンジュン
久住→北野武
新垣→長嶋監督
道重→勝海舟
正解→小島よしお
そんなの関係ねぇレゲェを披露

「スーパー早くすみ」久住小春
20秒以内に留守番電話に 森のくまさん フルコーラスを入れる
大成功!
今日も早くすみました。

「田中刑事のイライラ取調室」田中刑事
あと1ピースで完成するパズル
愛さんのパズルに対して道重の一言「鼻がないとまぬけですね」
さゆみちゃん辛口すぎる

「なんでも記憶ショー」光井愛佳
世界の国旗30
このお題なら即答できる。得意すぎるから覚える時間なんていらない。
愛佳は難しかったと言ってるが、犬に比べれば優しすぎると思うぜぇ。
アンティグア・バーブーダさえ覚えれば楽勝やろ。

・今週のスゴ技
『ジャマイカからこんにちは』

…………………

4月4日 きらりん☆レボリューション
かなりコミカルタッチにリニューアルしました。
SHIPSの声がすごく違和感あり
リニューアルする前の きらりのほうがかわいかったなぁ。

…………………
4月6日ハロモニ@

本日の衣装 プリプリお姫様
今回の衣装で、《一番かわいくてお姫様にしたいって思ったのは、里沙ちゃん》
完全に里沙ちゃんに魅了されちゃってます。
里沙ちゃんのピークがきた!

赤チン「この中で誰が一番似合ってると思います?」
光井、久住、高橋以外は手を挙げました
愛佳と愛さんは謙虚な感じはするが、小春は意外だね。
最近気付いた事は、小春は早熟だった?
完全に、愛佳>小春

【MouTube】

「本日のたか子」高橋愛
Google Earth
人気ラーメン店の行列に並んでた たか子

「モーネットたなか」田中れいな
新キャラ
パールカレー 1500円2食入り を紹介

「エア〇〇」ジュンジュン
スパイダーマン
愛佳が当てた。わからんかった。

「今週のおすすめサイト」チミに足りないもの
オンエア見ながら偶然にも れいなちゃんと一緒に「おもしろそう!」って言った。
・高橋愛
修行、ぬくもり、身長、身長
あちゃ~(*_*)愛さん身長足りないってドンピシャじゃん。
・道重さゆみ
感謝、ほほえみ、運動、運動
うわぁ~さゆみちゃん運動苦手だもんね
・田中れいな
阿弥陀様、阿弥陀様、集中力、ほほえみ
れいなちゃんは謎
・光井愛佳
社会性、勇気、社会性、経験値
・ジュンジュン
知性、知性、祖国、根性
ジュンジュンは祖国を離れてるもんね
・亀井絵里
体毛、鬼嫁、鬼嫁、鬼嫁
亀井ちゃん体毛ないの?意味深ですね。
・リンリン
計画性、計画性、計画性、トキメキ
適当に行動してそう
・新垣里沙
なにか、なにか、遊び心、クスリ
里沙ちゃんは「なにかが足りないんだよ」と、よく言われるらしい。
なにか足りないから、かわいいのに人気が出ないのでしょうね。なにが足りないかは、オーラなんじゃないかなぁ。
・久住小春
努力、努力、モラル、モラル
れいなちゃんがキツい一言「努力してないね」
・安倍なつみ
人情、日本語力、いもうと、いもうと
なっちは妹と仲良くないの?
・ちなみに自分は
愛想、愛想、努力、ゆとり
確かに愛想笑いはしないなぁ。ゆとり出勤もしないし当たってるかも。

「なんでも記憶ショー」リンリン
魚20種類


…………………
4月13日ハロモニ@

来週の放送中は、かすみがうらマラソンの30km過ぎ。
出否未定だが、ハロモニ放送中にリタイアは避けたい。


【リゾナントブルー】
モーニング娘。がカッコイイ系の曲を歌う事は?でしょう。
アルバム曲なら分かるが、シングルにするには疑問が残る曲ですね。
ヲタはこういう曲は求めてないし、一般人にも受け入れられない。
握手券のヲタ複数買いCDだから、どうでも良いような曲をリリースしたみたいです。
青空やポジティブみたいなのをシングルにすべきだったはず。
あとは愛さんに頼るのはやめようよ。
もっと他のメンバーにもチャンスを与えましょう。

【MouTube】

本日の衣装 デキル女
異様に愛さんが似合ってたのが気になる

「ミッキーのモノマネ」道重さゆみ
さゆみちゃん、おもしろい

「韓国語で山本高広」新垣里沙
☆4つ
リンリン 新垣 道重 光井
かわいいから☆全部あげたい

「エア〇〇」リンリン
スカイダイビング
おぼれてるようにしか見えなかった

「何でも記憶ショー」ジュンジュン
世界の猫 25種
☆7個 光井以外

最新の画像もっと見る