ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

安倍なつみハワイツアーDVD 52回

2007-05-10 16:00:09 | Bavarian
安倍なつみ
ファンクラブツアーinハワイ2006
~なっちと過ごすクリスマス~

2006年DVD最前列 第5弾

ついにきました!
2006年12月に開催されたハワイツアーのDVDです。
イベント全部最前列だったから、どれだけ映ってるか楽しみです。
1回目は、一緒に行った連れと、29日2時ごろモーニング娘。横須賀から帰ってから見ました。


【なっちサンタと2ショット撮影】
ハイアットリージェンシー懐かしい。
なんかいきなり、うるうるきた。
ハワイで なっちと2ショット、、贅沢。
な「今回はスピードが速く 終わった感じがして…」
参加者が少ないから、。

【なっちサンタとクリスマス会】
いきなり、愛T着てる自分&足元に「なっち最高」ボードを発見。
大爆笑しました。
ボード目立つし、なっちのハワイツアーなのに愛Tなんて痛すぎ。しかも、亀井ちゃんのリストバンドまでつけてる。
ボードは普通にLIVEみたいに出してたみたい。
さらに最中央テーブルには「ペンギン」が置いてあり、なっちのイベント意味わかんない。
「ホワイトクリスマス」
この歌は、あんまり印象がない、、知らない曲だったからかな。
テーブル対抗クイズ1問目でThinking Timeスタート……「なっち最高」ボードが、アップで映りました。
そこアップで映すところ?おもしろすぎて吹き出してしまいましたよ。
「次のファンクラブイベントでやらなくてはいけないなら?」
この解答は、「みんなでマラソン大会」と答えてほしかった。
1位取れる自信、かなりあるんだけど。距離は長ければ長いほど負けないと思う。
サイコロクイズ2回目では、サイコロが足元に転がってきた、、カットされなくて良かった。
おもいっきり「愛」が映ったみたい。
テニスラリーでは、2回しか続かなかった なっち、、おもしろすぎ。
ちょこちょこ、足元のボードが映るけど、目立ちますね。
ステージから見た場合、最前列のボードはどんな感じなのかが分かって参考になります。
イントロクイズで「恋ING」は、正解してほしかった。
せっかく目立つ座席で「愛」着てるのに、、。
な「愛ちゃんのボーカルが入ってくるんだけどわからない、、」
愛ファンから見ると、それは問題発言。
「赤鼻のトナカイ」では、自分たちのテーブルの上に堂々と、「なっちスマイルさいこう」ボードがあった。
しかも自分は、なっちにウインク求めてたみたいです。
亀井ちゃんだったら、悩殺ウインクしてくれたでしょう。
と思ったら、『なっちがウインクしたっぽい』
その時は、気付かなかった。すごいなぁ、おもいっきりウインクしてるのが映像になった☆
ハワイでレスもらって、なっちに感激。

ここでは33回DVDに映ってたみたいです。
カメラの角度からして映った手応えは感じてました。
この時点で、Hello!Projectファンやっていた中で、最高のDVD決定♪
モーニング娘。香港ツアー2005を越えました。
FC入会してないのに、ここまで映ってるのすごい。

【クリスマスカード作り会】
ここの映像の なっち は、腕が太いなぁ。
テーブルごとの集合写真は、なち幕が良い感じに映ってました。
2ショット写真に目の前でサインを入れるのを見てると、すごい企画だなぁって感じます。
客観的に見てると意外となっちが近かった?
いっぱい会話できたイベントでした。
このイベントの締め「なっち最高コール」ヲタ楽しすぎます。

ここのイベントでは、5回DVDに映りました。

【ハワイスペシャルライブ】
最初は、1番後ろからの映像。
なっちがなっちと確認できません。
14列目は、こんなに遠いのですね。
ここの位置でLIVE参戦するのは無理。
なっちファンとしては弱いのに、最前列中央2ズレで参戦していいのかな?(なっち最前列8回は弱い?)
今までのHello!ProjectLIVEで、最前列中央2ズレって、多分10回ぐらいあるっぽい。
この微妙なズレが、おいしかったりする。
このDVDではヲタの掛け声は、音量下げられてますね。
なんかLIVE感がない。
中央で、やたらハイジャンプしてるヲタがいます。LIVE中にこういう奴いますよね。案外目立つみたいですね。
「恋の花」
サビに入るところで、自分は回転しようとした瞬間が映ってました。亀井ちゃんのリストバンドが痛い。
1:04:57
愛Tの背中にプリントしてある「高橋愛 直筆の絵」が映ってました。DVDに映ってしまった。
なっちのLIVEで自分の後ろの座席2列目の人って、どう思うのでしょうか?
「空 LIFE GOES ON」での、安倍さんの涙は綺麗でした。感動ですね。
1:31:00
ここでも「高橋愛Tシャツ」が映りました。愛ファンやってて良かった。
このLIVE映像見てて気付いたけど、亀井ちゃんのオレンジリストバンドは目立つ。

ここのイベントでは、後ろからのカメラ映像だけど、14回映りました。


…………………
96分を見るのに、2回目(5月7日)は4時間くらいかかりました。
☆合計52回の場面でDVDに映りました。☆
すごい!期待以上の結果です。
イベント全部最前列は強いですね。スペシャル。
なっちで、こんなにハワイツアーを楽しめるのは想像していませんでしたから、DVDにたくさん映れてうれしさ倍増です。
「安倍なつみ」何に魅力を感じるのか謎。
超好きなわけではないのに、ハワイツアー行ってるのが意味わからない。
3回目も除外されなければ、行くと思います。



自分が映ってるDVDはたくさんあるけど、最高の評価になりました。
ここまで、強烈なのは、、すごすぎ
映像に記録として残るのは、すごくステキな思い出、宝物になります。






最新の画像もっと見る